Thursday, November 22, 2007

花の精舞う

本格的に忙しくならないうちに一つ更新しておきます。Tree of Second Life(以下、TOSL)のWoodland Fairy *Tropics* Frockです。TOSLは普通の服もおお!と感動してしまうほどかわいいのだけれど、私がTOSLを知ったきっかけは今年6月に投稿されたこちらのお写真でした。頭がふわんふわんな私は、こういったファンタジーものにはすぐやられてしまいます。
木の葉のブラやスカートに、トロピカルフラワーがいっぱいに咲き乱れています。妖精の翅やFlower HeelsもTOSLのものです。下着レイヤーに葉っぱが一応付いているのですが、内股にぺたっと巻かれているだけで全然隠してくれませんからお召しになる際はご注意をば。瞳をめずらしくIC-eyesのSoulful Hazelに変えています。いつものものですと妖精のようなポーズをとったときにどうも愛らしくなくって、キラキラ過ぎずリアリスティックで、かつ愛らしいものを選びました。

夏に求めたものですから今身にまとうと少々(どころじゃないなあ)肌寒いですが、妖精の格好をしてこういった森の中やロールプレイ・エリアで宙を舞ったりバレリーナのように踊ったりするのはなかなかに心地の良いものです。自然公園や森の中で寝転がったり静けさを楽しんだりするのが好きな方、Second Lifeでもいかがでしょうか?

ところで、こちらのblogのお写真は今までのものもそうなのですが、クリックで原寸表示がなされます。それにこの写真の場所はどこ?知りたい!という方、英語圏ユーザ向けに書いているblogの方にたいていは場所とslurlを載せていますので、気になるところがあれば参考になさってください(こちらに書かないのは単にうまく文章の中に盛り込めないからというだけで他意はありません)。

2 comments:

Lauren said...

To my lovely Liq and your incredible artistic talent......hugs

Liqueur Felix said...

Thank you for your compliment, Lauren.
I hope we wiil be able to have great time together !