Sunday, November 18, 2007

Sweet Anticipation

ゴルやスペース・コロニーなどでさんざん肌を出してきましたから、本日はゆったりとあたたかいものをご紹介いたします。いつも高品質なものを求めやすい価格で販売したり、本当に無料でもらっていいのですか?というほどの無料アイテムを提供し続けているPixel Dollsから、好みにぴったりなAnticipationというセットものがリリースされていたのです。

あ~、さすがに良い物だけれどあのカメオネックレスはどこのだろう?と手持ちのものを探っていましたら、何とセットにふくまれていました。こういうのはうれしいですね。こちらの髪型はTRUTHのMontague - Blackです。使用ポーズはYubukanのwoman_standing010、めずらしく静止ポーズです。
キャミとすべてのレイヤーでレーストップ、セーター、レザーパンツが付いています。ちょっと着るときにてんやわんやとなりますが、いろいろ着こなしを変えられて、また別の服にも持っていくことが出来ていいですよね。こちらの髪型は同じくTRUTHのAngel - Blackでございます。

そうそう、靴。ようやくArmidiで買ってまいりました。無難なものを選んでもいいけれど、ウエッジソールのほうがおもしろいし、後ろ姿もいいかなあ、とSallieさんと話ながらRio Beleza Wedge [Faux Pony-Gold]を履きました。ポーズはImperial Elegance のIE_Female_Discount_02です。名前のとおりディスカウント品ですが何となくよく使っています。
そのままセットを上品に着ていてもいいのだけれど、露出があるのが私らしい、と言われましたのでBare RoseはRound Neck Tunicのショートパンツを穿いてゆるエロくしてみました(こういう言い方や格好嫌いな人多そうだなあ)。髪型はArmidi - The Pasadena Girl V - Honey Ginger、Miriel のSacred Heart Pendant: Antiquedをカメオネックレスのかわりにつけています。ポーズは左がImperial Elegance のIE_Sitting_03、右がMAMESANDO RingsのStand-Yattaなのですが、左のほうはobject sit用のAOではなく家具に仕込んで使うタイプですのでご注意を。

さて、ここ何ヶ月かは毎日更新してまいりましたが、これから少し忙しくなりますので更新はゆるやかなものになりそうです(毎日たのしみに来てくださっていた方は昨夜ごめんなさい)。紹介したかったお店や場所も半分以上は書けましたし、ずっと記事にしたかったゴル世界のこともほんのさわりですがご紹介することができましたから、私自身はひとまず満足しております。気の向いたときにぽろっ、と何か投稿いたしますから、これからもよろしくおつきあいくださいませ。

0 comments: