Saturday, November 10, 2007

雪うさぎ

近ごろ気に入ってよく着ているBare RoseのRound Neck Tunicです。Black、Blue、Brown、Cian、DarkPurple、Greenと盛りだくさんに入っていますが、こちらのRedBrownが一番のお気に入りです。ポーズについては気にしないでください、左からMiSSiMのSiM_f_stand002_ao、Honey kittyの*nekoko nyannyan*、MiSSiMのSiM_f_stand003_aoです。近ごろかわいこぶりっこしたい病にでも罹ってしまっているのでしょうか。
イヤーマフはよく見るとうさぎです。Chapeau tres MignonのBunny Ear Muffs White、実はお写真を撮っている最中にばったりMeggさんと再会して、いただいてしまいました。

ネックレスはカラー部分に最初から付いている物で、シンプルながらいいアクセントになっています。ネックレス無しのものも付属していますから、手持ちのものと合わせたりリンクしたりしても良いと思います。

常々パJuneさんにパンツがプリムスカートの色と同じglitchじゃいやだ!とこぼしていたせいか、今回ショートパンツが付いています。かなりホットでかわいいです。他のものにも使い回せるのではないでしょうか。

きっとみなさん一番気になっているのがこちらの靴だと思います。Periquitaというお店のAmy Grayです。この靴下とのマッチングは反則とでも言いたくなるぐらいぴったりですよね。コーディネートに悩んでいた際に、Celaさんが教えてくださり、acoさんにLMをいただきました。知って良かったのかどうか、店ごとください、と言いたくなるような靴のお店です。
ところで、お気づきの方も多いでしょうが今回の場所は新しくなったTableauです。私の知る限り二度目のリニューアルですが、前回にも増して美しく、そして探検しがいのある場所に生まれ変わっています。もうどこを切り取っても絵になる感じでね。特にカフェが素晴らしく、ついついそちらで長居をしてしまいます。

ぜひ一人で、またお友だちと出かけてみてください。ワニさんや墓場の下もお見逃し無く。

0 comments: