Tuesday, November 06, 2007

タキシード・カクテルドレス

Second Wave Apparelって水着や南国カジュアルがメインで、秋冬はおやすみだろうな、と思っていましたら、こんな素敵なカクテルドレスをリリースしていました。the SWA Tuxedo Cocktail Dressです。こちらはbabyblueカラー。あまり見ない色だなあ、とトップに持ってきてみました。
上記のように肩を出すことも出来ますし、ロングスリーブタイプのものも同梱されています。プライスとテクスチャには定評のあるお店ですが、今回特に後ろ姿がセクシーだと思います。それぞれBlue、Emerald、Black、Crimsonカラーです。
続いてWhite、Gold、Pink、Peuceカラーです。PinkやGoldってちょう結びもくっきり見えますし目立ちそうですが、変に見えないよう着こなすのが難しそう!肌の色が濃い人なら似合うのでしょうか。

もともと水着を一着L$25で販売していたりしてもともと求めやすいお店なのですが、近く11月10日はデザイナーSioxie LegendのRez-Dayだそうで、現在30~50%オフセールを開催中のようですね。水着を今から買っておくのはちょっと早すぎる気がしますが、レースタンクトップやテニスウェア、レザーパンツなどもございましたので、それらおさえておくのも良いかと思います。

忘れないうちに髪型も。登場順です。

Celestial Studios - (CS) Carrie Hair - Shadow

Zero Style - * 0 Style *Mana_Blonde_M
Zero Style - * 0 Style * Kristin *(Black)_M
Celestial Studios - Annie May Hair III - Shadow
Beebee - Beebee - Artic - Ecru

Zero Style - * 0 Style *Xiavy0.2_Blond_M
H2L - -=H2L=- Aya PlatinumBlond (middle)
ETD - ETD Anisa - Dirty
Armidi - Armidi Hair - The Soho - Midnight I

0 comments: