Thursday, November 08, 2007

かわいいひと

あれ?今日はめずらしくかわいい格好してるね、と言われます。Dutch TouchのIrisです。今までアーバンカジュアル・NEKO・パンクファッションって今ひとつ苦手で手を出していなかったのですが、思い切って髪型もショートにしてみました。

いつもエロいとかセクシーとは言われるのですが、かわいいと言われるのは慣れていなくって、男の人にそう言われたときは柄にもなく赤面してしまいました。初心な乙女ですか私は。
ウールセーター、ベージュのシャツ、スエードスカート、ニットソックスすべて付いてきます。特にフードとニットソックスが可愛くって気に入っています。髪型はTheAbyssのOxygen - Smoke、普段ショートのものって求めないのですけれど、こちらは一目惚れで買ってしまいました。チョーカーはBeebeeのCollared Rival Blackがカラー調整不要でぴったり。ブーツはSiniStyle DesignのShit Kickerでございます(タフなネーミングですね)。
自分でも気に入ってしまって、その後ぱしゃぱしゃといろんなポーズで撮影していました。どれだけ自分好きなのでしょう。

せっかくですからお写真一枚目、三枚目のポーズをご紹介しておきますね。いつもポーズの紹介忘れるんだ。

Risque Animations - boob shake

Body Language - lovelygirl2-walk-04 by*SLC*(P4)
LOTTA - LOTTA_model012
Rez - :::Rez::: standing pose -dependence-
Maitreya - CCBirdGirlStand01.4


皆さまもぜひ周りの女の子にかわいいね、っていってあげてくださいね。きっとよろこばれるとおもいます。

2 comments:

Anonymous said...

いつもと違った雰囲気でとってもお似合いです^^
色んな意味でギャップというものは
何かしら人の心を惹きつけますよね。
ほんと可愛いです^^

Liqueur Felix said...

ありがとうございます。Harukaさんにそうおっしゃってもらえると
ほんとううれしいです。またちら、ほらとこういったものも
模索してみることにいたします。こうした格好をしていると、気分が浮き立ちますよね。