Monday, November 05, 2007

十三階は月光

Nockさんにまたまたお誘いを受けて、またどこか美しい企業のSIMが見つかったかな?とお邪魔してみれば、呉服屋さんでした。JAPAN SOUL ROMANKANのNONKO angel kimonoです。花と蝶、それに天使をモチーフとした柄でユニークだなあ、と少し逡巡したのち黒を選びました。

髪型はSugarCubeのsesame SizeS -ketty-です。
少し迷ったというのは、プリム部分でちょっと不安があったからなのですね。服部分が美しいのでかえってプリム部分の荒さが見えてしまうところがあります。modify不可の帯にFull Brightが入ったままだったり、ベルトの中に余分なものが入っていたりするあたりもまだまだプリム制作に慣れていらっしゃらないかなあ、という印象を受けました。つくらない人がえらぶっていうことではないかもしれませんが。聞いたところによるとこちらのお店のデザイナーさんは服制作を始めたのはわずか一ヶ月前からなのだそうですね。優れたセンスを持った人ですから、きっとこれからこういった部分もずっと良くなっていくんだろうな、と期待しています。

ところで、お店に飾ってある写真はどこかで目にしたことがあるのですが、失念。どなたかご存じの方こそっと教えてくださいませ。

0 comments: