Saturday, December 01, 2007

着回し抜群トレンチコート

「liqさんarmidiのとれんちやばいぐらいにかわいいです」とacoさんからおすすめをいただいたこちらArmidi GisaciのFrancia Woven Coat、Midnightカラーです。私ってひねくれ者でして、あまり人にすすめられたりマストハブ、と言われると却って手を出さないことが多いのですが、こちらは見てすぐに購入してしまいました。何しろ風合いがすばらしいのです。
髪型はご存じRaCのSouthforkです。いま最も高価な髪型のお店ということもあって人にはすすめづらいのですが、新作が出るとつい買ってしまいます。そうそう、こちらのストッキング、めずらしいでしょう?ドイツのお店、Green3 GalleryのStockings_Patterned-Compliment_Violetです。GERMAN SL STYLEというblogで知りました。その国のお店はその国の人のblogで調べるのがいちばんです。手袋はCasa Del ShaiのLe Smoking Croc Trench RedについてきたBlack Leather Glovesをはめています。こちらメンズの上にけっこうなお値段しますので、こちら一つのためにフルセットをお買いになるよりは何か適当なお店のものをあわせるのがいいと思います。

ブーツは同じくArmidi GisaciのKyoto Boot - Black Leather、帰り道に見つけたFi Umo Sunglasses - Black Turtoise / Black Lensをかけています。もう何でもこちらのお店で揃ってしまうからこわいですね。こちらのコートはHarukaさんもお求めになって、すでに記事になさっています。ぜひ参考にどうぞ。

2 comments:

eda Coage said...

初めまして。いつも敵なアイテムを楽しみに拝見させていただいております。
紹介されている Green3 Gallery のストッキングすごく素敵ですね!とても気に入ってしまって全色揃えてしましました!
感謝の気持ちをこめてコメントさせていただきます。

Liqueur Felix said...

うれしいコメントをありがとうございます。はじめまして、edaさん!
柄物ってどうもニガテで手を出さないことが多いのですけれど
こちらは矢も楯もたまらず購入してしまいました。派手ではないし
うつくしいテクスチャが目をひきますよね。

少し気になることがあってクリエイターさんにIMしてみたのですが
綺麗な英語で丁寧に対応してくれました。お手すきのときにでも
感想を送ってみてください、きっとよろこばれることと思いますよ。