さて妙なタイトルを付けるものだ、とお思いになった方も多いことでしょう。目の覚めている時に空想を夢のように見るというのが白日夢のそれですが、こういった美しく人通りの少ない場所をぼんやりと歩いていると、自らの白日夢を追体験しているような、妙な気分になります。それがふしぎと心地よいので、普段あちらこちらへと飛び回っているのかもしれません。
あ、酔っぱらっていませんからね。
ショートパンツの代わりにCGBGのSheer Tightsを合わせたBare RoseのMaiaです。
髪型はZero Styleの新作Katoのプロトタイプで、名前から想像出来るとおり男性用のものです。女の子が使ってもかわいいとおもいます。
アクセサリはSUB ROSAのPearl Earringと、首もとのSwallowtailのネックレスです。
…こうしたオープン・カフェで誰と話すこともなく、異邦人でいるのも気分がいいものです。
ここで初めておおっ、と目を大きくした女子も多いかな。そうです、ブーティを履いています。ようやく履けました。INSOLENCEのCharlotte Low Bootsです。Armidiからも風合いの良いアンクルブーツが先日リリースされて、そちらと迷ったのですが、折り返しと色のやさしさでこちらを選びました。WindLight環境でもきれいに見える革の美しさはさすがで、ボタンでなくバックバンドのところも私の好みでございます。お写真ではライトグレーに見えるかもしれませんが、ブルーのものを履いています。youさんがアップの写真をうまくお撮りになっていますので、お求めの際はぜひ参考にどうぞ。上記のネックレスと、こちらのカラー・コーディネートはacoさんに助言いただきました。いつもそのファッション・センスには驚かされてばかりいます。
さて話は変わりますが、こちらの街はSecondLife Observer Franceを見ていて知りました、美しいフランスのSIM、Telethon Islandです。障害や難病を患った子供を助ける研究のための募金活動、Téléthon(テレトン)のSIMでつい先日5日にオープンしたばかりのようです。解説をしているサイトに"l'abréviation de télévision et de la finale de Marathon"とありますから、テレビとマラソンを合わせた造語なのでしょうね。フランス語を読み切れずLinden$で寄付出来るかどうかはわかりませんでしたが、こういった活動は応援したいものですね。
Monday, December 17, 2007
白日夢
at 11:14 AM
Labels: Bare Rose, INSOLENCE, Zero Style
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
0 comments:
Post a Comment