Monday, May 14, 2007

そそる美胸

ボディオイルネイルチップアイラッシュなど、フェイクものの紹介が好評を博しておりますのでこちらも忘れずに書いておきます。Park WestのCleavage Enchancement。谷間をくっきり際だたせるバストケア用品です。説明しなくても大丈夫ですよね、左がノーマル、右が使用後です。リアルなスキンだと効果が見えづらいですが、tintableアイテムですから調整すれば綺麗に見えると思います。水着やLast Callの服など、ちょっと露出したいというときに良いですね。

これからボディオイルに日焼け跡、このバストケア用品にタトゥーと、女性アバターの方は大変だと思いますが、おしゃれを楽しみましょう。…でもうっかり全部のレイヤーを使ってしまって服を着てない、なんてことにならないようご注意を!

0 comments: