Wednesday, May 16, 2007

eggbbreaker bunch

Microsoft ChallengeのWinner's PartyがMicrosoft SIM上空のBlimp(小型飛行船)で開かれました。

Celebrity(Second Style Fashionista)やUte(SLNN)ほか、海外の有名bloggerも多く招待されていました(途中でLinus Torvaldsを呼ぼうかと思っているだけど、なんてジョークも)。招待メンバーはもちろんご近所さんですから、親睦会も兼ねてのゆったりしたパーティでしたね。

話題はもちろんChallengeのことややはりというかなんというか、Sculpted Primsに関する会話が頻出していました。それとやっぱり皆さんお好きなのかな、ロジックパズルを出し合う光景もみられました。そうそう、さすがNockさん、会話にも積極的に参加して意見を述べておいででしたよ。寝ぼけてシャンパン飲んでいた私とは大違い。

ところでこれまでクリアした人の人数を聞いたのですが…なんと14人。少なっ。Hilary女史に人数を公開してもいい?って聞いたらもちろんいいですよ、楽しんでくれる人が来るとうれしい、そして数日間は難易度を下げる気はないと話していました。挑戦中の方はさらに頭悩ませてみるほかありませんね。

4 comments:

Anonymous said...

bit2zeroです。昨日は、失礼しました。

途中、いきずまっていたところですが、やはりシステムのバグであったとの回答が、卵のオーナーから連絡ありました。

どうりで、誰も解けないはずです。卵をクリックしても、問題が全く表示されないのですから。

14人というのは、そのせいではないでしょうか?^^

Liqueur Felix said...

私としては二日目にゴールインした人が
非常に少ないのが意外だったんですけれど
三日目にはそういう問題もありましたか。
確かにそれではクリア出来ませんね。

Miya Watanabe said...

はじめまして。いつも拝見しています。
人数の件公開ありがとうございます。
そろそろダメだろうと思いつつ辞められずにいましたが、少し希望が出てきてしまいました。

Liqueur Felix said...

はじめまして、こんにちは!
いつも見てくださっていましたか、ありがとうございます。

ところどころ本当にSecond Lifeの突っ込んだところを
知らないと解けないものも多かったですから
あまり負担にならない程度に挑戦してみてくださいね。