Friday, May 04, 2007

INSOLENCE Anne

これで日本人向けの可愛い、ってスキンは紹介し終えたかなあ、と思っていましたら、思わぬ隠し球がまだ残っておりました。Anneってスキンです。少しふっくらとした顔が女の子らしくてこっちのほうが好み!って人も多いのではないでしょうか。より愛くるしさを強調するためにZero Styleの新作、Long Taupeを合わせてみました。鼻筋がくっきりみえるなんとやらです。Sunkiss Silverメイクはこちらが一番合っていると思います。水着に着替えてビーチバレーに興じているとなんともしっくりきそうですね。あと、このスキンおでこがとっても良いです。

そうそう、着ているのはSalome Creamです。

0 comments: