Thursday, February 15, 2007

お肌ツヤツヤ

髪と並んで最近よく訊かれるのが肌のツヤツヤ感。スキンかと思っている方も多いようですが、こちらはNyoko'sWears-Bodyoilという服として着るアイテムです。服と合わせられるように、ロングジャケット・ショートジャケット・シャツ・アンダーシャツ・グローブ・・ソックス・パンツ・アンダーパンツレイヤーがセットになっています。シャツを着ていたらアンダーシャツのものを着る、といった具合ですね。水着などテカらせてもいいものはジャケットレイヤーのものを着けてもいいかもしれません。

こちらはあちこちで買えますが、アダルト系場所でベンダーとして置いてあることが多いですから、上記のSL ExchangeかNyokoland :)で買うのが良いでしょう。制作者のNyoko Salomeさんと話しましたが、セクシーで感じの良い女の子でしたよ。リクエストに応えてアップデートもするそうですから、アップデートを期待するなら買い物記録がバッチリ残るSL Exchangeで買うほうが良いでしょうね。他にTanlines(日焼け跡)も売っています。Clubspeakersのジャケットみたいな格好をするときにさりげなく使うと効果抜群です(笑)SLでそういうhoodieよく見かけますしね。

Nyokoland :)では一緒に透ける水着も売っていたりしますが、人前ではちょっと着られないアイテムです(笑)合わせるならLittle Rebel Designsの光沢のある水着がぴったりだと思います。実は水着でこういうの探してます~ってyou Xiaoさんにお願いして教えてもらいました。

0 comments: