Tuesday, February 13, 2007

Rebel Hope半額セール

ウエディングやフォーマル、カジュアル、ジュエリー、それにコスプレ衣装と、服飾品を多岐に渡って扱っているお店、Rebel Hope Designsが半額セールを催しています。

実はこれ、結構前の情報です。いつまで経っても半額セール始まらないな~と思っていたら、私勘違いしてRising Phoenix Designsをうろうろしていました、はずかし。
旧作が軒並み半額になっていますので、あこがれのウエディングドレスを着るチャンスかと思います。Cocololo Island Resortの結婚式場で記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか。ちょうど広告モデル募集中だそうですし。

欲しいと思っていたバットガールコスチュームは残念ながら半額になっていなかった上に、silksコーナーの新作を欲しくなってしまいました。う~ん、商売上手だなあ。

0 comments: