Tuesday, February 20, 2007

雨降って地固まるというではありませんか

先日Monaca ShopやMetabirdsの皆さんがOsakaにお越し下さいました。elleairさんにcocololo islandで販売中のBridal Roseをプレゼントしてもらいました。くノ一に続いて二つめのプレゼント。う~ん、いつもありがとう!きらきら輝くエフェクトがついています。なおこさんには差したら雨や雪が降ってくる傘の試作品をちょうだいしました。からっと晴れているのに雨や雪がさんさん降っていたので、まるできつねの嫁入り。Oinariさんにでも足を運びましょうか。elleairさんは相変わらずほがらかで、細やかな気遣いをなさる方で、お迎え出来てうれしいお客様でございました。

0 comments: