Monday, February 12, 2007

When's last call?

Last Callへ買い物に行ってきました。Last Callは最近Dazzleが改装・打ちだしているブランドのようです。ライダーズ・ジャケットなどがあるCanimalや、ETD、時折パーティに誘われるCelestial Cityのお隣さんSImでした。店内は広く見やすい配置になっていて、目的のものをさらっと見ることが出来ようになっています。StarleyのVogueスキンや、ネックレス・イヤリング・チョーカー・リストバンドの看板が立ち並び、奥にはsilksやgownsがずらりと並んでいます。そこそこ求めやすい値段です。
偶然勤め先のお客さん、PetraとAlexaに出会いました。クラブでも一際おしゃれな二人だけあって、こういったお店はしっかりチェックしているみたいですね。プリムの入ったgowns(ドレス)を買おうかどうか検討していました。私が今回買ったのは" Guerilla"ちょっと露出の多い(笑)ジャケットとプリムギャザー付きのアームウォーマー、ピンストライプのパンツのセットです。胸に着けるカーゴ・ポケットがおもしろい…シャツつきのジャケットもついてます。

0 comments: