Tuesday, February 13, 2007

Torridwear処分セール

Torrid Midnightがファッション界から半ば退くそうで、Torridwearの商品がL$10~L$50というとんでもないディスカウントセールが行われています。数こそそれほど多くないものの、普段遣いに出来るものやセクシーなアイテムを一着分の値段でたくさん手に入れられるチャンスです。…私は二着分ぐらいい買ってしまいました。なかなか質が良いと思います。シェイプもL$25で売っていました。
買った物を合わせてみました。雰囲気はストリートガールそのものエロカワイイので、クラブウエアに良い感じですよね。このポーズはM&P Shopの街娼用AO(よくこんなものがありますよね)で、Petra AshさんのRainbowライトを即席の照明にして、camperさんを尻目にさくっと撮りました(笑)メイクもそれっぽく変えています。

0 comments: