Friday, February 09, 2007

子供のとき 夢見たこと 今も同じ

Material Squirrel Wingsの大きな大きな翼、ついに買ってしまいました。コテージと比較してお分かりになりますか、大きさ。先日同じく翼好きな方を店にご案内したのがまずかった。つい目に入ってしまったものだから、矢も楯もたまらず購入してしまいました。
だらりと垂らすとこんな感じ。あたり一面にふわふわが漂います。ここからまたピン!と広げると圧巻の一言。はためかせたり、前にいる人をつつみこんだり…
目一杯カメラをひいてみても目にうつるこの大きさ。Osaka SIMで困ったときには目印にして呼んでくださいね。
お店では試着が出来るポーズスタンドがあります。自分のアバターの身長にぴったり合うかどうか、まずは確認をどうぞ。ただし試したら欲しくてたまらなくなったぞ!といわれても責任は持てません(笑)

0 comments: