Tuesday, February 06, 2007

On your mighty wings

その羽すごいね~!と人に驚かれるのがMaterial Squirrel Wingsの翼です。見た目が麗しいのはもちろん、はためくスピードや翼の幅、開閉が自由にHUDで設定でき、人や自分が直接触って広げたり、優しくなでたり出来るのです。地面に着くと自動で閉じ、飛び上がると翼を自動的に広げるような設定もあります(有用!)。天使だけでなく妖精や悪魔の翼も豊富とあって、ファンは多いです。

他にも別のお店のボディパーツと組み合わせて、特殊な効果も期待できます。…わかる人にはわかるはず。わからない人はこっそり訊いてください。
また、こちらはドレスも美しく、値段も$200L~$400Lとお手頃価格のものが多いです。晩餐会デビューやAvilion Castle[Taifrogさん記事]へ行くにはもってこいですね。とにかく背中にもしも翼があったなら…と空を見上げている方、こちらで夢がかないます。

2 comments:

Taifrog Moriarty said...

私もここのデビルウィングもってます。
飛ぶときだけ羽が出せたり、HUDが便利ですよね。
一番の問題は、普段着に羽だけデビルってことなんですが。。。

Liqueur Felix said...

わ、Taifrogさん、コメントありがとうございます。
悪魔の羽や蝶の羽など、他のお店なら一枚の
テクスチャで済ませてしまうような黒い羽も
こちらは丁寧に作られているのでつい両方欲しくなりますね。

羽に合う格好をついまた探してしまうのも問題だったりします…