Saturday, November 29, 2008

デイムノワール

カジュアルファッションに身を包むと、かわいいな、とか色味ぴったりですてきだなあ、とかそういう嬉しい気持ちになるのですが、やはりその反動か漆黒のスーツに身を包んでコスプレ写真も楽しみたくなります。Bare RoseのDame Noirと、Discord DesignsのHydraヘアでダークヒロインふうに。

こちらのスーツは最近リリースされたものですが、異星の生物を思わせる外観が格好良いですね。システムレイヤーのテクスチャやプリムのflexi具合は好みのわかれるところかもしれません。男性向けのように見えますが、胸元が少しだけ見えるデザインになっていて、メンズはおそろいでCavalier Noirというものが同時にリリースされています。…う~ん、おそろいで着るようなものかどうかはわかりませんけれど。メンズ、レディースどちらにもヘルメットが付属していて、そちらを着けるとよりハードなコスチュームになります。

お写真の場所は黒い妖精やデーモンに合う翼のお店Lilith Darkside、ポーズが*amiko* Seductive_4です。ポーズですがいろいろ作っているわりには売れなくて、そのアップロード代とお買い物の散財とでお財布がピンチになっています…まあ、売れないのはそもそもお店が無いというのが最大の理由ではあります。


ARC : 1,808 / 1,073

0 comments: