Friday, November 07, 2008

セクサドール (1)

冷え込んでまいりましたが、みなさま風邪など召されていませんか?わたくしはなかなか咳が止まらなくって往生しております。その割に相変わらずSecond Lifeではちょっと露出の多い衣装で遊んでいることが多いのですけれど。

こちらは最近好んで着ているもので、Le Petit PrinceのSexadoll Officerの衣装パーツとBondage Witch Projectという、名前のとおりフェティッシュ色の強い衣装や小物を扱うお店のWitch Liveryを合わせたものです。

こちらのお写真でもご一緒しているMegさんは皮膚こそ機械にみえますが、中身は生身のサイボーグということですから、私は逆に外見は人と変わりないものの中身は機械、というのをやりたいなあ、とアンドロイドっぽくなれるものを探しています。
スウェーデンの方のデザインなのかな、かなりユニークですね。コルセットのみで着たり、裾をあげたシャツとマイクロミニスカートの組み合わせで着られたりと、さまざまなオプションが付属しています。ミニスカートですとスタートレックのファンが好みそうなものになりますね。シャツのアイコンにガーターと付いていたのであれっ、どういうことかな?と思ったらこのようにシルクふうのロインクロスと組み合わせるものでした。

シルク同様下着はもちろん付いていませんから、どうしようかなと思いつつも、まさかそんなものは無いよね、と探してみましたらありました、BeSeというお店のI-BACKをはめています。こんなもので初を競ってもしかたないと思いますが、はじめてみました。シルクや露出の高い衣装を着けるときに便利かもしれませんね…そういうものを着るときは割り切ってそのまま着けるべきなのかもしれませんが。

そちらでわずかに、でもはっきりと緑色に輝いているのは衣装と同じくBondage Witch ProjectのTurn-On Buttonです。誰でも押すことが出来るボタンで、電源をオフにされるとRLV(Restrained Life Viewer)ほどではありませんが、身動きがとれなくなります。そうです、このように下半身が見える衣装なのはそのためなのです(もちろん後付けの設定)。馬鹿だなあ、と思いつつもアンドロイドのロールプレイに、とあったのでつい買ってしまいました。操作するときはぐらつかないようアンドロイドの肩を抱いて、もう一方の手でオン・オフすることを想像するとけっこうエロティックです。

瞳はbijouのSIMのpre-openで配られていたwatering eyesで、アイリスが大きく瞳孔が薄く描かれていて、わたくしが付けるとちょうど機械的に見えたものですから、こういった用途で活用しています。

今回のポーズはいくつかのお店のものを使っています。まずrandom kittenのフリフリアニメーション、rk-fr-stand3です。名前のとおり腰を振るアニメーションで、きっとAV PuliのNEKO AOのように可愛らしい子が使えばぴったりのAOなのでしょうが…私ですとどうもエロいと言われてしまいます。お写真二枚目にうつりまして、前を向いているポーズがTwosomeのTwosome Sweet、横向きがmagbag designのstanding pose 10、そしてバックショットがまたrandom kittrenのrk-fr-stand4wdです。

上に挙げた中で、magbag designというところはあまり耳にしたことがないと思います。Bare Roseでお会いしたポーランドの方のお店で、最初お洋服のお店になるはずだったのが、最近お邪魔するとポーズショップになっていました。どれも使いやすくてお求めになりやすい値段のポーズですから、まとめて買ってポーズスタンドに入れておくのもいいとおもいます。
さて、今回の場所ですがMegさんにサイバーパーツのお店めぐりで最後に連れていっていただいたCyber Bunkerの地上にある通路で、隣のSIMNext Levelに連絡しています。sculpted primsを最大限活用して建てられていて、こちらを訪れた方はその雰囲気と、ロープリムなのとに驚かれると思います。Megさんは最終的に環状になるのでは、とおっしゃっていましたが、なるほどマップでみるとそんな感じですね。いったい何のために使われる通路なのか、たのしみなところです。

ARC : 1,754 / 803

2 comments:

まゆみ.H said...

Bondage Witchのこの服、私も持ってます。セットに含まれるアイテム数が多くて色々な組み合わせで楽しめますね。バストオープンなデザインも入っていたりで・・・。それなのに驚きな価格で提供されていると思えるので、とてもお買い得な気がします。うーん、CYBER BUNKERも行くですか。そのうち何処かのShopでバッタリと遭遇しそうですね :D

Liqueur Felix said...

あら、まゆみさんからコメントをいただくとは!ありがとうございます。

ぱっ見はずいぶんとプレーンなものにみえますけれど、そうそう、その実さまざまなオプションが入っていますよね。それにフェティッシュ衣装だけれどSci-Fi衣装でもある、というのがいいな、とおもいました。

まゆみさんとはどこかですれ違っていてもおかしくないとおもうのですけれど、意外と会いそうでお会いしたことはありませんね。はい、いつかどこかでお目にかかるかもしれませんね ㋡