セクサドール、と名付けたこのシリーズ(に、なってしまっていますね)も3回目を迎えますが、こちらがLe Petit PrinceのSexadoll Officerセットをそのまま着たものです。
こちらの衣装はCSR2008Summerより以前に出たものですから、もう3ヶ月も前のものですね。買い物が出来ないエラーや、たまたま忙しい時期が重なって、購入したのは割合最近のことです。
7月に黒騎士事変と題しまして、制服を少しアレンジして着ていたのを憶えていらっしゃる方もあるでしょうか。あちらの衣装に影響を受けたのだそうですが、相当にセクシーなものに仕上がっています。
こちらを着用するのはけっこう勇気がいったのですが、いざ意を決して人前に出てみると必ずスカートをはきわすれているよ、とか見えないみたい、とか言われますね。それも当然だとは思うのですが…言われるたびに恥ずかしくなってこれはもともとこういうものなのだ、ほらベルト着けているでしょう、と説明する毎日です。
そのベルトの細工もこまかく、その分プリム数は多くなっていますがビザンチンチェーンと、後ろの伝令箱のような、エネルギーボックスのようなアタッチメントが綺麗だなとおもいます。お尻が大きめの方は少々調整に手間取るかもしれません。
今まで記事にできなかったのはカスタムオーダーのタトゥーを待っていたというのもあります。ガーター横に"SEXADOLL-01"の番号、ご覧になれますか。こちらMatahari's Designsというタトゥー屋さんでお願いしたセクサドール専用のシリアルナンバーです。こちらのお店のNicoleさんは楽しい方で、お会いするたび会話がはずみます。日本の話題をいろいろしてくださるのもありますが…いまあちらでは日本の番組が流行っているそうで、"Iron Chef"や"Ninja Warrior"がお気に入りだと話してくださいました(はて、Iron ChefはわかりますがNinja Warriorって、この番組はなんでしょうね?)。
冗談を交えつつも仕事は早くて、しかもこちらが聞き間違ったかなとおもうぐらいうれしい値段で仕上げてくださいます。Gorean roleplayで使うbrandings…焼き印ですとか、傷跡などフェティッシュなタトゥーを多くお願いしています。
ヘアスタイルはヴァンプ召しませで着けていたHal*HinaのJosephineをまた使っています。単純に気に入ったというのもあるのですけれど、ドールのように可愛らしいツーテールでエロティックなのがこちらに合っているかなあ、と思ったものですから。キャップの後ろには安全ピンがついていて、そちらがこの髪型ですとまたワンポイントでかわいらしく見えます。
一番気に入っているのは上記のレースの下着なのですが、他にもレザータイプのものが同梱されていて、編み上げタンクトップも外したり、このように単体で着て雰囲気を変えることができます。…う~ん、さすがに肩をこうばん、と出すと寒いでしょうか、もう。鞭を持つと雰囲気がありますね!特に誰もぶちませんけれど。よく人にいいね、とエルボーパッドのことをほめられるのですけれど、そちらもこの着方ですとよりはっきりしますね。
今回のポーズは1枚目のお写真が適当に作ってアップロードしたポーズでして、2枚目が*amiko* Seductive_2、3枚目が*amiko* Seductive_4と自分でつくったものですませてしまいました。新しいお店をお知らせできなくてごめんなさい。
さて、最後に予告とこちらの場所の紹介を。予告というのは初めてですけれど、次回はセクサドールの誕生を一枚絵で載せる予定です。ビザールなお写真ですから苦手な方もいらっしゃるかもしれません。
こちらの場所はAgamemnon、というSF世界や、post-apocalyptic世界の好きな人が集まるスペースシップです。建築はオリジナルではありませんし、人影も私の行く時間にはまばらなのですが、オーナーのQuentinさんの人が良くて話しやすいのと、上記のどちらの世界も好きということもあって、ときどき遊びにでかけています。
ARC 2,335 / 1,412
Wednesday, November 12, 2008
セクサドール (3)
at 6:37 PM
Labels: Halhina, Le Petit Prince
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
0 comments:
Post a Comment