Wednesday, August 28, 2019

かわいい超マイクロミニ


少し前に完全オリジナルのメッシュでなくともテクスチャが綺麗なら買っています、という話をしましたが、こちらもそういうお店の服です。テクスチャが原色系の色遣いでなくダルトーンやパステルカラーのものが多いのと、セットのカラーコーディネートが好みでときどき覗いています。D'lory OUTIFT #FARUKです。

ディープブルーグリーンとシアングリーンのアシンメトリなデザインで、ピンクのパイピング・イエロージッパーのクロップドフーディーとこちらもまた左右非対称なデニムマイクロミニ、ロングブーツスニーカーのセットです。商品説明にはジャケット・トップ・シューズ・シャツ入りとありますが実際にはトップスは一体型で、取り外しできません。

まだまだ蒸し暑いですけれどもう秋物がとっくに並んでいますし、in worldでも何か探さなくっちゃ、でもまだ暑いなあ……と探していたら秋っぽいカラーでセクシーなものがあったので衝動買いしてしまいました。

前からみてもかなりのミニなのですが、後ろは……おしりかくれません。ちょっとえっちです。だいたい飛んでくるIMもナイススカート!とかセクシーアス!とかそういうのばっかりです。下着はセットに入っていませんでしたのでTooty Fruity - Crotch Cover Maitreyaをつけていますが、なにも穿いていないようにみえますね……。

膝にアプライヤーでIzzie's - Dirty Kneesを適用しています。かすかに土で汚れたようになっているのがおわかりになるでしょうか。以前にも擦り傷や真っ赤になったのや水っぽい泥だらけの膝はあったのですが、こうした微妙な具合の、自然なものってなかなかありませんでしたよね。

チョーカーは細くて目立たないもの、シルバーカラーのものが欲しかったので [Depraved_Lust] - [A] Choker (SIN)をつけています。"SIN Tracker"というある種のアダルトマッチング・ロールプレイ用に使われるHUDのお店のチョーカーです。スリルをお求めの方はお試しになっても良いかと存じます。

髪はやっぱりかわいいなー!と::RubisoHo:: *Sera* - Soilを選びました。メッシュオブジェクトの時代、いろいろなお店の新作を探してはいるのですが、こちらよりしっくりくるものがなかなか見つかりません……ぜひとも復活して欲しいお店のうちのひとつです。

ポーズは一枚目の画像のものが:.:Fudge:.: Pose 2 by :.:.Fudge:.: Bonus Giftie、三枚目のものがM*Motion U-GIFT1です。

最後に場所ですが、Summer Edgeというロマンティックな無人の離島で、波打ち際からなだらかに続く小径を草花が取り囲んでいます。朝から昼の時間、青空の下でお写真を撮ると夏の風景、夕方に撮ると晩夏、秋の始まりを感じさせるちょっと物哀しげな雰囲気になる場所です。今の季節訪れるにはすてきな場所ではないでしょうか。

0 comments: