Monday, August 12, 2019

ぺたん、とお人形さん


こちら去年の今ごろによく着ていたものなのですが、今年もお気に入りです。Sweet E's DesignsのCarol Laced Back Dressと昨日の記事でもご紹介しましたVanilla BaeのPamela Collar、黒のLeather Materialsを使っています。それとEMPIREのRudbeckiaですね。

メッシュオブジェクトのお洋服の下に着ける・穿くものはやはり試行錯誤しています。みなさんどうやっているんでしょう……幸いこちらのお洋服にはMasoomのガチャアイテム、Riely Lara # 6 COMMONがぴったり合いました。

口を半開きにするのにStep inSide、今はamiasという名前になっているのでしょうか。そちらのお店のPartedLips MESH 4 *Step inSide*を使っています。アルファレイヤーで口の中を消してメッシュオブジェクトで出来た歯を見せるというアルファレイヤーだけのものに比べて自然に見えるような作りになっているのですが……表情のアニメーションを使うとかなりかなしいことになります。Bento対応のメッシュヘッドなどでしたら同じことをしてもごく自然に見えるのでしょうが……

髪はこちらがまたお気に入りなんですよ、
Virtual Diva Couture The Face Of Fashionというバーレスクというのでしょうか、アートというのでしょうか、そうしたドレスでいっぱいのお店からCleopatra Hair Mesh Crowです。クレオパトラ風の髪ってけっこうあちこちから出ていますよね。おおあまねくエジプトに生命を与える母なるナイルよ……!という感じが強すぎずかわいい内巻きのぱっつんボブで、あまり他の人が使っているのを見かけないこともあって大のお気に入りですね。二度言ってしまいました。お店の方にいくつか髪やお洋服のことで問い合わせしたんですが、丁寧でフレンドリーに答えてくださって良かったです。

最後に場所ですがSpunkLovers - The Domeというちょっと特殊なシステムを使ってアダルトロールプレイを楽しむビーチです。よくもまあ、いろんなことを考えつくものだなあ、と感心します。かなりえっちな場所なのですが、フレンドリーで笑ってしまうグループチャットやちょっとエロティックな会話がおもしろくって、ときどき訪れてはこうしてちょこん、とお人形座りしています。

0 comments: