Wednesday, August 14, 2019

可愛くエロティックに(ふたたび、みたび)


こちらもずっと気に入っているセットのひとつで、No CabideのグループギフトのLove Meです。ベビーピンク、パステルピンク系の服でちょっと(?)肌露出していてかわいく着られるって、ギフト品の中でもときどきそんな好みなものがあって困ります。

チョーカーはまたまたVanilla Baeから*VB* Pamela Collar - Maitreya - Latex Materialsを白で使っています。こちらいくつか用意された中から文字と色を選ぶことができて、しかもフォントがあまり主張しすぎずおしゃれで気に入っています。大きめのリングが付いているのも好みなところです。スクリプトはテクスチャを変えるだけのものしか入っていませんので、必要な方はOpen Collar Scriptを入れた透明オブジェクトを別につけるといいと思います。

髪!こちらイベントで見つけたときはわー!と声が出ました。TUKINOWAGUMAの*TKW* Onnes  [Unrigged]です。ぱっつんに出来てアシンメトリで、私に何とか似合うかわいいツインテールですよ!ものすごく貴重です。短いしっぽのこちらをいっとう気に入ったのですが、三つ編みにしたりおでこを出したり後れ毛を出したりとスタイルを変えられます。他の服で別のスタイルでも使っていますので、そちらもいずれご覧にいれますね。


こちらの服を着ているときはヘーイそこのカノジョ、いいケツしてるね~と言われることしばしば。いえ、何かもう挨拶……?

Second Lifeはメッシュオブジェクトのボディや服、Bentoアニメーション、モノスクリプトに複数の光源によるイルミネーション、環境光、ボリュームライト、SSAO・スクリーンスペースリフレクションとさまざまな(私はほぼわからない)最新技術が導入され古いSecond Lifeのころからは別世界のようになっている感がありますが、2008年からまるで変わっていないこともありますね。

Fitted meshのお洋服なのですが私のシェイプですと微妙に、絶妙に背中のお肉がはみ出るというリアルな切なさをメッシュボディのアルファ設定でちょっと隠しています。けれどこの角度からもおかしく見えませんよね。……見えませんよね?

ポーズと言いますか一枚目はAOなのですが、Body Language by Sweet Lovely CuteのSLC BENTO AO Kawaii Powderです。立ちポーズがひとつひとつかわいくって、ちょっと前のめりに歩く姿が好きでこうしたえろかわいい格好のときにつかっています。

2枚目のものはFAXION SERIES MrG FAXION SET#1のFAXst_09です。cicciuzzo gausmanという方のちょっとユニークなファッションストアでしたが、こちらもinworld storeはなくなってしまったでしょうか。

場所はdown in the BASEMENTというロールプレイエリアです。その名のとおり地下はあぶないことになっているのですが、この打ち棄てられたかのような小さなプレイグラウンドやお店の周りの雰囲気が好きでたまにのぞいています。

0 comments: