Sunday, August 11, 2019

エロティック・ヴィンテージ・ベビードール


もうブログは投稿するつもりはなかったのですが、最近またちらほらとお洋服の写真を撮るようになって、けっこううまく撮れたかな……と思ったのとあまり他のファッションブログで見かけないものを使っているので何かの参考になるかな、とまた書き出してしまいました。どなたかお目に留まった方に楽しんでいただければ幸いです。

S&Bというお店をご存じでしょうか。2007年からのお店だそうなんですが、あまり訪れたことはありませんでした。メッシュボディとお洋服にはまってからその下の下着どうするの……?と探し回っている時にみつけたお店です。そこでひとめぼれして買ったのがこちらSuper Short Neckholder Summer Dress Vintageです。

もうこちらおそろしい丈でギリギリおしり隠れません。お店の看板ですとさらっと着こなされているので気になりませんが……本当に"Super Short"です。さりとてチュニックのようにパンツを穿く感じでもありませんし……いろいろ試してみたもののだいたいはみだしてしまいましたので、Twisted Bitchというお店の下着を着けています。ただ、こちら人込みの中で気が付くと誰かにずり下ろされていたりすることもありますので注意が必要な、ちょっとえっちな下着です。

後ろからみるとホルターネックのように見えるでしょうか。首元は* Vanilla Bae * Pamela Collar Latex Materialsを白くして、刻印されている文字は"Sex Doll"を選んで使っています。つや消し銅の大き目のリングがなかなか合っているように思います。正面からのお写真もうまく撮れたら後ほどのせますね。

靴はEMPIREのRudbeckia - dark greyです。気に入ってあちこちで使いまわしています。かなり前にリリースされたものですが、おすすめです。

まつげ、FATEのFATElashes v2.0に変えました。HUDでさまざまなアイラッシュを選ぶことができ、長さや濃さも変えられるとあってなかなかに重宝しています。タトゥーレイヤーのメイクとも相性がいいですね。

髪はSintikliaのBangs pack 3 1からBangs style 3 ADD UNRIGGED/RESIZEDとHair Eloise Unrigged&resizedを組み合わせて使っています。前髪ぱっつんでかわいいショートヘア、本当に見つからなくって昔のスカルプテッド・プリムで出来たものを長く使っていたのですが、ようやっと好みのものに出会えました。幸い出会う人からも「liqさんらしい」「えろい」「そのヘアスタイルでベッドにきてくれ」と微妙なほめられ方をしています。

ポーズは::Ks2cool::_Pose70-70です。Karla Scorbalさんという方のお店ですが、もうin worldにもmarketplaceにもないのかな。70ポーズをまとめ買いしたものです。

最後に場所ですがTIMEOUTというイタリアのクラブ・ディスコ、ヌーディストビーチ、カートコースが一緒になった場所です。ちょっとリラックスできて、カップルでおとずれてもよさそうな場所でしたよ。

2 comments:

Hillary B said...

Hi thanks forr sharing this

Liqueur Felix said...

Oh glad be of some help?