Wednesday, May 28, 2008

眠らぬ夜に見る夢

先日CClubでパーティイベントがあってそちらでお会いしたChaskaさんという方がこちらを自然に着こなしてらして、イベントのあとにどちらのものかうかがったのです。Nyte'N'DayのBewitchというものでたくさんのカラーが揃っていますよ、と丁寧に教えていただきました。
そういえば以前は足繁く通ったお店だけれど近ごろは足が遠のいていたなあ、とゆっくり見て回ってやはり手にしたのがこちらBlackカラーです。

クラブウェアとして持っておこうと思っていたのですが、気に入って最近どちらへいくのにも着ています。
こちらのヘアーですが、Dernier Criというところのもので、一風変わっていて購入後にHUDを使って自分で染めるようになっています。その時点ではmodもcopyも出来ないのだけれど、いったん地面に置いてtakeすると中のスクリプトが消えてmod・copyが可能になる仕組みです。こういうのって賢いですね、何せお店はカラーごとに看板プリムを置かなくても済みますし、購入者は普段あまり試さないカラーにも挑戦できますから。まあ、お客がみんなdemoでああでもない、こうでもないと悩むおかげでscript perf.はすごいことになっていましたが…髪はかなりタイトなつくりですから、人によっては調整に時間がかかるでしょうか。

新しいところなのにお店の作りもスタイルもしっかりしているなあ、と思っていましたら、Ramonaさんが教えてくださったところ今までTeen Gridで活躍してらした方だそうですね。これから期待するお店のうちの一つです。
アイラッシュはEDDESIGNのDENSE CATです。こちらmodが出来なくてちょっと困っています。以前からこちらのお店のものを気に入ってよく使っているのですが、こういった苦情や質問をIMしてもNotecardで送ってもなかなか返事がこないのがこちらのお店、困りどころでしょうか。瞳はGRACILEのEyes "Starlight" Hazelです。

首輪はDARK DELIGHTSというところのCuff it! lightというもので、こちらは無料で配布されています。かなりフェティッシュ、アダルト要素のあるお店ですから、そういったものが苦手な方はご注意ください。

靴がEiffel Shoes & BootsのStiletto Reflections Black Shoesです。AOやヒール音、そしてレース、ストラップ、金属部分のカラーチェンジスクリプトが入っています。Lockmeister、Amethyst、LockGuard、Xcite ChainAnyWhere対応品です。

…えーと。わかっておりますよ、胸の谷間はNexR & LOVE LIFE AGENCYのNene's Vbshadow 1.1uを付けています。こちらのお店のものはLITTLE HEAVENのものに増してくっきりとラインが描きこまれていますので、不自然かなと思ったのですが案外と好評で良かったです。と、申しますかやっぱり好きな人が多いのかな、幾人か写真を撮ってくれるというのでお任せしましたら、みんな胸元の入ったお写真でした。

下着は付いていませんでしたから、Solange! FashionsのRosetteを穿いています。

今回の使用ポーズはSapphic Creations Storeのsultry-v6です。ランダムにテレポートして見つけたお店であまり知られていないと思います。
さて今回の場所ですがInspire Space Park Ultra Natural Spaceというところです。ラウンジを検索していて見つけたふしぎなリラクゼーション・プレイスで、いつも心地よいアンビエント・ミュージックが流れています。メインランドにもこういう素敵な場所があるんですよ。時々疲れた時や就寝前のひとときによくこちらでぼんやりしておりました。b.placesに掲載されたからか、近ごろは人の絶えることのない人気スポットとなっていますね。

ARC: 1,261 / 1

0 comments: