MAMESANDO Ringsの次回作はセクシーなくノ一コスチュームときいて、網タイツとマイクロミニスカートの和風アレンジメントぐらいかな、とおもっていたのです。ところがどっこい、編みタイツどころか全身ぴたぴたの鎖帷子を身に着けた実にエロティックなものでした。その名もHentaiNinja IYARASHI!う、う~ん、名前で拒否反応起こす方がいらっしゃらなければいいのですけれど。
今回もやはりスキンやシェイプ、髪や瞳の入ったアバターフルセットです。そのままでもお召しになれますが、鎖帷子をtintしたり手持ちのものを合わせたりして、アレンジして着たほうが良いかなとおもいます。私はBare RoseのKirieを着込んでみました。
オプションでやはり専用のAOが販売されるほか、同梱の苦無(くない)にアニメーションと音声(!)が付いていてとかくよく動きます。両手の苦無を合わせて防禦姿勢をとったり、蜘蛛のように伏せたとおもったら急に後ろに飛んだり…また苦無をつけた状態で画面のいずこかをクリックしますとあたかも格闘ゲームのような攻撃を繰り出します。当人いわくずっとしゃがみ続けて分身しながら左クリックで攻撃するのが楽しいとおっしゃっていました。どれが本物か見破れまい!というやつですね。私は走り方がとても気に入りました。
あまりうるさくするのはちょっと、という方のためにAO付き、声無しの苦無もついています。
着るところも暴れられる場所も限られそうなのが残念なところですが、知り合いと楽しむぶんにはこういったコスチュームやAOもたまにはおもしろいかなとおもいます。
ARC: 2,294 / 2,057
Monday, May 19, 2008
悩殺忍法帳
at 7:53 PM
Labels: Bare Rose, MAMESANDO Rings
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
0 comments:
Post a Comment