Monday, May 05, 2008

メカキニ

そろそろ新しい水着を買いに行きたくなるような、そんな陽気になってまいりましたね。まだ少し早いかな。こちらはもうじきリリースされるHeaven4DのMECH、試作品です。他にかわいい柄のPOPや絞り染めのGOAがあります。いずれもさほど立体感はないけれど柄がユニークで、クラブウェアとしての色が濃い質感ですね。トップはともかくとして、ボトムがハーフバック・ボトムでいわゆる半ケツ状態になってしまいますから、こちらだけで海辺を歩くのはけっこう勇気が要ります。el trebolにしろこちらにしろ、それだから気に入ったのですが。

それぞれすべてのレイヤーが含まれています。ジャケットレイヤーは要らないという人が多いかもしれませんが、タトゥー用に合った方が便利ですので付けてもらいました。上のお写真でも水着一枚を付けているだけに見えますが、実はCelestial Studiosの日焼け跡上下と、LITTLE HEAVENのBustshadow_Ver.02 mediumを付けてすべてのレイヤーを消費しています。LITTLE HEAVENのものはdemoで試すことが出来て、その時はあまりに谷間が強調されるものですからちょっと不自然かな?と思ったのですが、こうして水着や胸の大きくあいたドレスを着るときは嬉しくなりますね。

ヘアスタイルはゴス衣装に合わせようと思っていたHair SolutionsのEkaterina - onyxです。なかなかに格好良いと思うのですけれどあまりお店が知られていないせいか、人と同じになることがありませんので結構気に入っています。


ARC : 1,356 / 1 (後者はRuthアバター・服のみの場合)

4 comments:

R said...

こんにちは^^
シンプルなビキニスタイルでも少し工夫するとこんなにカッコよくなっちゃうんですね^^
お見事です!
Hair Solutions・・・散在の予感です><

Liqueur Felix said...

わわ、rinkoさんにコメントいただくなんて何ともうれしい!ありがとうございます。

水着って気楽に買えますから、ついそれほど着ないのに増やしてしまいますよね。そうそう、ちょっと工夫して着ることでシンプルなものでも活かせますよね。

Hair Solutionsは春夏向けのスタイルが元々多かったように思います。update blogもありますから、今夏向けのものを探すのに一ついいお店でしょうか。

Haruka Kish said...

胸の谷間、不自然になるかしらって
ちょっと購入を見送っていたのですが
こうやってお写真拝見してみると
違和感全くないですね、
思い切ってトライしてみよーっと。

Liqueur Felix said...

わ、こちらにもコメントくださいましたか、うれしいな。
Demoもあるのですけれどね、さすがに店内ではだけるわけにもいきませんから
こういったアイテムはついつい買い逃してしまいますよね。

実のところ私も買ってから合わなかったらもったいないな、と
少々後悔していたのですが、胸の大きく空いたドレスや
こうした水着などにあわせてみると存外に良かったですね。

ふふ、Harukaさんの新しい記事、楽しみにしておきます。