Sunday, June 01, 2008

ボディラインを美しく

長身の女性にぴったりなセクシー・ランジェリーのお店は多々あれど、かわいらしい意匠のものはほんとう限られていますよね。そうかといってキュートなものをご紹介するのかといえばまた違って、本日はいっぷう変わったお店を。Miss Prissという補整下着がたくさんあるお店です。
こちらのお店のこと、どなたかお書きになるかなあ、と思っていたのですが、検索しても全然それらしい記事が出てきませんでしたので自分で書いてしまいます。写真ベースなのがあまり受けないのでしょうか。それとも私が見つけられないでいるのかなあ。こちらはありそうでなかったデザインとカラーのSweetheartセット、Tealカラーです。あまり人の目に触れさせる機会は無いのですが、おしり部分の処理が気に入ってすぐ買ってしまいました。フレンチシンチは外しても着られます。

こちらのヘアスタイルはCelestial StudiosのAlexis Hair、Cocoaカラーです。黒髪はもちろんだけれど、ブルネットカラーもこちらは美しいですね。テール部分が今となってはストレート過ぎて物足りないけれど、やはりテクスチャで長があります。
ウエストニッパーがっちりのボディシェイパーの他にこうしたブラ・ブリーフのセットもあります。こちらは単色でも買えますし、二つ分のお値段でtintできるものも購入できます。谷間メイク…は前回やりましたから、本日はお尻引き締め気分でしょうか。

かわいいけれど残念ながら買えなかったのが"Aカップ以下限定"のLil Lacey Jr. Missやギンガムチェックの下着で、体型の合う方はぜひ着てみてほしいなあと思います。特に前者はレースがかわいかった!

こちらの髪はTRUTHのRachel、Honeyカラーです。以前にも記しましたとおりこちらはLight tipの入ったものが綺麗なのだけれど、今回demoのカラーを大変気に入りましたのでBrowns 2カラーパックを選びました。

さて、こちらの場所は皆さんご存じではないでしょうか。Princeton WestというsimにあるAM Radio氏製作のコテージです。やはり雰囲気の良いからか、こちらでお友だちと楽しむ方も多くいらして、そのたびにごめんなさいして横に退いておりました(我ながらバカだなあとおもいます)。ベッドで横になったり外の樹のはしごをクリックしたりでおもしろいイースターエッグがみられるのはさすが氏の作品といったところですね。

ARC : 276 / 1 | 273 / 1

0 comments: