Sunday, April 01, 2007

Higashiosakaオープン!

youさんにお誘い受けて、Higashiosaka SIMへお邪魔してきました。整っているばかりでなく、よく出来た街並みにまずはびっくり。昨年の秋以降に登録した新しい人ばかりで半月ほどで製作なさったときいて二度驚き。商業地区とプリム製作教室、それに海辺リゾートの複合SIMだそうで、商業地区はどこか懐かしく、ゆったりと買い物を楽しんでみようという気になる通りです。少し前のTableauを幾分和風にした感じでしょうか。お店もすでにファンタジー色の濃い装飾剣や鎌を扱うBlack Smith Candle、ドレッドヘアやアフロが充実しそうなami style、バイクショップKAWASAKE(!)が並んでいます。
プリム製作教室ではすでにさまざまな形のプリムがわかりやすい説明とともに並べられています。これから物作りを目指そうという方の良い勉強場所となるのではないでしょうか。
海辺にはカフェもありました。関西風に切ったお好み焼きと、ゆったりした時間を楽しめます。そうそう、Higashiosakaの紹介雑誌もこちらで読むことができますよ。綺麗で読みやすい雑誌ですからパラパラめくってみてください。

2 comments:

Fakefur said...

あの町並みはとてもいいですよね。
どこか懐かしさがあるような、ないような(笑

最近ポンポンSIMができていくので
まわりきれませんよ(笑
でもみんな個性的で面白い

Liqueur Felix said...

どこか懐かしい感じがしましたね。
ぶらっと寄れるような、昔の友だちと
すれ違うような商店街の雰囲気がよく出ています。

えっ、いつのまに?という勢いで
あちこちSIMが出来ていますね。
たまにあたたかい雰囲気のSIMに出会えると
うれしい気持ちになります。