Saturday, April 28, 2007

銀のエンゼル

新しくOsakaの住人としてお迎えしたKageharuさん、本日はセクシーなビキニアーマー姿や真白い衣装をいろいろ披露してくださいました。いつも黒基調の服をお召しになっているのでイメージが変わりますね。中でもぴったりだなあ、と思ったDeviant KittiesのJoleigh、Bare RoseのGinryuの組み合わせ。かわいいです。
Clothing Fairへ行って1分でお買いになったというWhite RabbitのAngelic。セットじゃないの?というぐらいにぴったり合ってます。ふわふわのファーと、何より後ろについている天使の羽を見てその購入の早さにも納得。欲しくなりますよね~!

0 comments: