Wednesday, April 18, 2007

カリカリ

と、個人的に読んでます、caLLie cLiNeFRONTIER HILLSにお店を出すことになりました!youさんのblogにてINSOLENCEの出店が報じられていますが、そちらに続いての大手出店となります。これはもう快挙といってもいいでしょう!
ちょうどおそろいの髪型だったcallieさんと仲良く写ってもらいました。土地は784sqを4区画ということで、妹さんのKianaさんのお店もひょっとしたら一緒に出店されるかもしれません。お二人とも楽しい方ですので、ぜひcamillaさんと並んで会話とお買い物を楽しんでみてください!いつもは豪奢な格好のcallieさんですが、今回は大人しいTシャツ姿。こちらは先日起きたバージニア州での銃乱射事件を悼んで作られた"We mourn with you( 共に嘆き悲しむ)"シャツです。事件の起きたバージニア工科大学をあらわずVTのロゴが入っています。

過去のcaLLie cLineの記事はこちらです。
天使の兵隊
Beautiful army life
caLLieショップからの贈り物

しかし冗談めかしてcaLLie cLineも来てくれたら嬉しいですね~なんて言っていたら本当に交渉成立してしまいました。これからますます期待のかかるSIMです、FRONTIER HILLS。

0 comments: