Saturday, August 23, 2008

インディアン・クチュール

もう朝晩は涼しいことも多くなってまいりましたね。真夏の暑い盛りに書こうかな、と思っていたのがこちらZaaraのXacutiです。今年の夏はこればかり着ていたのですけれど、記事はこのままだと秋口に載せることになってしまいそうで、急ぎ撮ってまいりました。こちらはacid green-pinkカラーです。ほか、psychedelic pink-aquaとburnt yellow-oliveがあります。

こちら、Zaaraはエスニック・スタイルのファッションを取りそろえているお店で、ともすればお店の商品をまるごと買ってしまいそうなぐらい素敵なものがそろっています。時々のぞきにいって、新作の看板があるともう財布を開いて何をあわせるか頭の中で悩んでしまいます。
付けていくとぎょっ、とされることも多いのですが、Suvarna Nosering、大のお気に入りです。いつかWardrobe Trunkのサリーを着たときに相当な数のピアスショップやエスニック雑貨のお店をまわって探したのですけれど、ノーズスタッドは多くあるのにあまりノーズチェーンは扱っているところがなくって、途方に暮れたことがございます。そのときにこちらのお店があればもう悩む必要はなかったのですが。

二の腕に付けているSuvarna Armbandはノーズチェーンのお花と同じ石がはまっています。フックピアスとバングルはMelangeというセットでこちらはファットパックを求めました。それぞれ別売りのものです。サンダルがH&U Designsの以前販売されていたRibbonのリメイク作品です。服のカラーが青系の緑とピンクということでacoさんも巻き込んでいろいろ悩みましたが、履いてみたらやはりソール部分が金のものがブラウンよりもよく合いました。比較的つま先がまともにみえるサンダルですが、やはりそのままですと偶蹄目になってしまいますからXccessのペディキュアを塗っています。手のほうはBIRDという、こちらは日本のお店でしょうか、そちらのフレンチマニキュアです。

ヘアスタイルがFetish BoutiqueのAdoraです。冬にコートと合わせていたものと比べるとまたテクスチャの感じが変わりましたね。気に入っているのですが相当に重たい髪型ですので人の多いところではPhilotic EnergyのInigo Rubyに変えたりしています。こちらもかわいい。

エスニック衣装やタイダイ染めのパンツ(特にゴアパン)ってあまり男の人には受けません(と、申しますか鼻ピアスの時点で駄目でしょうか。牛なんて言われましたし)が、やはりいいものを見つけると着たくなりますよね。ビキニとしても着られます。上のお写真のフラワープリントの絶妙なへそ周りに魅了されっぱなしなのですけれど、こちらもセクシーで良いですよね。こちらですとかわいいと言ってくれる人もいるでしょうか。やっぱり駄目かな。ヘアーをZero StyleのLunaに変えています。

さて、今回の場所ですがAyodhyaというインド北部の古都アヨディヤを模したSIMなのかな、Shanti、Zreyasと3つのSIMがつながっています。まだ工事中でがらんとしていますが、何となく落ち着くので時折お邪魔しています。


ARC: 8,349 / 1,560 (bikini) / 1,116 (cloth and accessories)

2 comments:

manmoth Nishi said...

あたしがいいまする。
「か~~~わ~~~~い~~~~~!!!」

Liqueur Felix said...

ううっ、manmothさん、ありがとう!
ごろごろ甘えてしまいそうです。