Thursday, August 14, 2008

星降るドレス

ギフト品をあまりこちらでご紹介することはないのですが、こちらはあまりに愛らしいものでしたので、みなさまにもぜひにと。Happy Moodのstar dress、SIMオープン記念品です。

わたくし気づきませんで、Sasayaさんご本人に教えていただいたのですが、曰く「告知なしなひっそりこっそりおいてあるギフトボックス」とのことでした。けれども本日撮影に訪れてみましたらギフト品を探しにきました、という方に何度かお会いしました。皆さん見つけられるの早いですね…。
下着レイヤーとソックスレイヤーで星形のタトゥーが入っているのですけれど、それにくわえてsculpted primsの星が胸元やスカートを覆うように浮かんでいます。数え切れないほどの星と星くずなのにうるさくないのがいいですね。特にアンダースカートからドロワーズ、そして点在する星と銀河のように小さな小さな星雲が描かれているソックスレイヤーのタトゥーを気に入っています。

頭と肩にのっけているのは同じくHappy MoodのLittle Bird Whiteです。Type AとBがあって、Bのほうがちょっとうつむき加減です。お庭に置くためのものですから、小鳥といえども元はけっこう大きめに作られています。肩のり手乗り、頭乗り(?)にしたいときはバックアップをとって縮めてあげましょう。

今回のヘアスタイルはSHOP SEUのfuwabob hair、Brownカラーです。フラットシューズはShiny ThingsのBallet flat、antiquedカラーなのですが、かなり古いものですからもう販売されていないとおもいます。sculpted primsを使ってよりシェイプの良くなったものが既にリリースされているはずです。ポーズは結局またすべて自作のものを使っています。
プリムスカートを脱ぐと下はこんな感じでございます。ちょっとお茶目してBare RoseのPrince of White Bunnyについていた耳をつけてみました。

着こなしはお二人にはとてもかないませんけれど、こういうドレスは着ていて楽しい気分になりますね。

ARC: 1,201 / 644

0 comments: