Sunday, March 30, 2008

コケティッシュロリィタ

ゴスロリ・甘ロリを扱うお店は少しずつ増えてきてうれしい反面、クラシカルなものかアニメっぽいもの、悪魔的ではあるものの少女っぽい要素があまり無いといったものがほとんどで、もっと露出系ロリといいますかロリータのニンフェット的な(Second Lifeの住人にはNymphetamine Boutique的な、といったほうが通じやすいでしょうか?)要素を前面に押し出したものがないものか、と日々探していたのです。

そうしましたらついに昨夜Bare Roseからまさに欲しかったものがリリースされました!何でもリクエスト品なのだとか。Second Lifeにもエロティックなものとロリ服と両方好きな人っているんですねー、日本の方だそうですよ。まあ全部私ですけれど。
一応ノーマルのパーツも入っていますが、断然シースルーのものがおすすめでございます。そのまま着てもいいのですが、transparencyをいじって好みの透け具合でお召しになるのが良いかと存じます。元々入っているものがまた素敵なのですが、下着は別のものに替えられますので、そちらに合わせて最適な数値を探すのが良いでしょうね。
sculpted primsのリボンを付けたかったこともあって髪はAOHARUのCatherine01c(Espresso)にしました。靴はゴツいものを選びたくなかったものですから、クロスストラップシューズやリボン付きのパンプスなど見ていたのですがいずれもしっくり来ませんで、エナメルで厚底のものなんてどうかな、でもまさかそんなもの売っていないよね…と昨夜は午前様まで迷っておりました。ところがところが、何とinventoryの中にぴったりのものがあったのです。H&U DesignsのWedge goth--(Enamel- Black)です。こちらも私の好みにぴったりだなあ、と足を通していたのですが、よくよく考えればこちらも私がリクエストした品物でしたので当たり前のことでございました。頼んでおいて今まで活用出来ずごめんなさい、Haysさん。

二枚目のお写真のポーズは自分でつくったものですが、他はすべてBody Languの新作ファッションポーズです。向きを変えるものがいくつかあって、ポーズスタンドに入れて使うには不向きですが、いずれも可愛らしくて使い良いですよ。

こちらを呼び水にコケティッシュなものが増えていくとうれしいなあと思います。廃墟庭園で一人ただ座って虚空を眺めているような…こういったものがお好きな方、ほかにいらっしゃるでしょうか?

4 comments:

manmoth Nishi said...

うは~。使ってくれてはる~。
ありがとございますぅぅぅぅ。

向きを変えちゃうのはごめんなさい><
完全にあたしのアングル趣味です><

あ~、リクエストもお願いしますねーw
作っちゃいますよ~。w

Liqueur Felix said...

さっそく使って楽しんでみました。向きが変わるの、こればっかりは人によって使い良いかそうでないかがわかれますよね。

リクエストもきいてくださるんですか!何かこういうの!というのがあればまた声をかけますね。コメントありがとうございます、manmothさん。

Cela said...

これぞリキュさん!

Liqueur Felix said...

ありがとうございます、Celaさん。私らしいと思っていただけたのであれば、さすがJuneさん、私の思うところをすべて込めてくださったというところでしょうか。