Saturday, March 15, 2008

アーミー・ガール

ハロウィンはとっくに過ぎたというのに、こんなコスの写真を撮って遊んでいます。ピンナップ・アーミーガールとかG.Iガールとか、そういったものですね。まともな服もたくさん買っているのですけれど、ログイン出来る時間が減ってしまうとまたついこうして気晴らしをしてしまいます(普通のおしゃれももちろん気晴らしなのですけれどね)。
ヘルメットはI Am Legend SurvivorでもらったHuman Military Costumeのものです。それにBP*CSR2007 Winter(すでに2008年イベントに刷新されていますが)ギフトのおさげ髪、Last CallのGuerilla Combat Vestを羽織っています。NGSのTanima…名前のとおり谷間強調のアイテムを用いています。マニキュアまでAwesome Designsのカモ・マニキュアを塗って、R246 Design Storeのドッグタグを着けました。これでプリムがけっこういっぱいいっぱいでしたので、チェーンブレスレットなどはやめています。

ショートパンツはELIXIR Fashionのものです。こちらとTavWearはカットがセクシーでレイヤー・オプションも豊富ということで時折買ってはみるものの、たいてい は部屋で試着してみてHだなあ!と満足するだけで、外では着ていません。つまりそれほど露出度が高いということですね。こちらに付いてくる水着も凄まじいで すよ。

ソックスはLOTTAのnep_socks_caki_m、それとこちらを紹介したくてこちらの記事を書いたのですが、Sixty-nineの新作MilitaryBootsを履いています。迷彩柄のプリムアイテムというとたいていおそろしく安っぽいのですけれど、こちらは陰影や皺の描き方が丁寧で、とてもそんなふうには見えませんよね。特にファスナー部分がお見事!という出来映えです。シンプルなレッグベルトとベルト(pelvisとstomach)がおまけで付いてきて、こちらもうれしいですよね。

こちらはトライアル品で、完成品は現時点ではまだお店にありませんが、程なくリリースされることと思います。カモブーツって合わせるものが思い付かずについ遊んでしまいましたが、着こなしのセンスのよろしい方、こんな風に合わせてみたら?というコーディネートがございましたら、ぜひおしえてくださいませ。

2 comments:

Lauren said...

How wonderful your photography, friendship, blog is in my life.

Liqueur Felix said...

I'm happy to hear such compliments Lauren !

I hope to see you another day.