Friday, February 29, 2008

花の雨待つころ

そろそろあたたかくなってまいりますし、重いコートを脱ぎ捨てて春めいたものが欲しいなあ、なんて先日知人と話しておりました。

ちょうどその時に飛び込んできたのがeLDeeの新作の報です。Fleurというのですが、中でもこちらのearthカラーを一目で気に入ってしまいました。
啓蟄から春分の服を探していたはずなのですが、髪型をTRUTHのCherokeeにしていたこともあってもっとエスニック気分に、とEARTHTONES boutiqueのBohoセットをあしらってみましたところ、春気分というより夏まっさかりまで行ってしまった気がします。私ってどうしてこう極端なのでしょうね。素直にゴールドのアクセサリにしておいたほうがよかったかなあ…まあ、冬服のおしゃれに倦んでいましたので少なくとも気分転換にはなりました。

靴も新作でFuelからBambee wedgeです。Tストラップが綺麗で可愛らしくてすぐに買ってしまいました。シンプルなだけにプリム数は少なめで、見た目の安定感もあって、さっそくあちらこちら出かけるのに履いています。

暦の上ではあたたかくなりはじめるまで(少なくとも日本は)数週間ございますが、そろそろ春・夏向けのファッションもみられるようになりましたね。おしゃれな方のコーディネートを拝見するのが何とも楽しみな今日このごろでございます。

追記 :
CelaさんがOceanカラーを叙情性たっぷりに紹介なさっています。ぜひ参考にどうぞ。ロケーションもサンダルもすてきなものをお選びになっていますよね。

Harukaさんが最後に残ったBerryカラーを紹介なさっています。最後に残った色ですが、品のある彼女にぴったりですね。

4 comments:

Haruka Kish said...

Liqueurさんはワンピ、その色を選ばれたんですね、スキンにもよく合っていてとても素敵です^^
ひらっとしている部分の素材感がたまらなくよさそうですね、私はまだどの色にしようか決めかねています。。。

Cela said...

私もこちらのワンピース購入してしまいました♪
お色は青です~。

コーディネートどうしようかなあ・・・時間作ってじっくり考えます、素敵なお品ですものね♪

Liqueur Felix said...

あら、Harukaさん早くにコメントくださっていたのですね。お返事遅れてごめんなさい、そしてありがとう。

さほど高いものではありませんから、全部買っても構わないのですけれどやはり一色これ!というのを選びたいですよね。そうそう、素材感にまいりました。

Liqueur Felix said...

青をお買いになりましたか。さっそくおじゃまして拝見しましたところ素敵な場所で、テーマを持って紹介なさっていましたね。

Celaさんの個人blogは予てより楽しみなものでしたが、お写真だけでなくどういった気持ちでお召しになっているのかよく表されているのが以前のファッションblogよりいいなあ、とおもいます。