こちらのblogを読んでくださっている方から時折お洋服のおすすめをいただきます。けれど決まって露出が高いものなのはどうしてでしょう…こちらもそのうちの一つで、RunoRunoというお店のUNDressです。少し前にセクシーなエンジェルコスチュームをよくファッションblogで見かけましたから、お店のことはご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。
UNDressって服を脱ぐという意味ですから(ふだん着という意味合いもあるみたいですけれど、こちらをふだん着にするのはだいぶ危険ですね)、脱ぎかけ、とかひょっとしたら脱がしかけ(!)…みたいなものでしょうか。いずれにしてもおもしろい名前ではあります。
Dinner、Cocktail、Eveningとありますが、それぞれ基本のドレスを思いっきりハードに露出したものですね。上で着ている…というよりはまとっているのがDinnerです。袖も胸元もスカート部分もすべてsculpted primsで、同梱のnotecardに書かれているシェイプの値以外で着る場合は少々調整に時間がかかります。うん、調整してこのようにギリギリアウトなコスチュームです。ちょっと不格好ですがpastiesも付属しています。
こちらのヘアはZero StyleのSarah (Chestnut)です。前回のポンパドゥールも良かったのですけれど、このスタイルを待っていました!とうれしくなってしまいました。アルファチャンネルがちかちかすることもありませんし、いろいろなものに合わせやすいですよね。
靴はいろいろ迷ってまたCelaさんにご助言いただいて、 1-800 BETTIE'SのCourt shoe 2 (Black)にしました。前回の投稿で履いていたものの、ストラップ無しのものです。このコスチュームはオフホワイトのものもあるのですけれど、こちらの白で合わせられそうですね。
ポーズはHoloHoloというお店のchris_stand_02です。動きが速くてAOとしては使いづらいですが、一瞬一瞬の動きが格好良かったので、ポーズ代わりに使いました。まだ制作されて間もないのでしょうか、これからが楽しなお店です。
さてこちらがUNDressのCocktailです。こちらは上のDinner以上にばっちりアウトでしたので、Alea´s Designというドイツのお店のNipple Caps Blackを着けました。かえってBDSMっぽくなってしまいましたけれども。システムレイヤーからsculptesd primsへ綺麗につながっていて、立体感があります。そこと付属の首輪、それとバックル付きのアシンメトリなレッグウォーマーが気に入っているところです。上のDinnerは見かけスカートでキュロットパンツのようになっていますが、こちらはスカート状になっていますので、下着をお忘れ無く。
ヘアはJE*REPUBLICからEmma-S-Light Brownを選びました。お店がオープンしたてのころはあまり合うものがなくって足が遠のいてしまっていたのですけれど、ひさしぶりにのぞいたら合わせやすそうなものがありましたね。
こちらに合わせている靴はINSOLENCEのElise Black Vinyl Stilettoです。質感で大丈夫かなとおもいましたが、悪くありませんね。
…ご入り用の方があるかどうかはわかりませんが、手錠はMadScience LaboratoriesからMSCI Silling cuffs+shacklesの手錠だけを使っています。
さて、最後に場所ですが上がPurple Lightsというジュエリーショップの2階にありますある種のロマンスが生まれる場所で、下がSFチックなBDSM place、Club Tesseractです。いずれもアダルトな場所ですから、もしご覧になるのであれば、気をつけておでかけになってくださいね。
ARC
6,033 / 980
1,307 / 853
Sunday, December 21, 2008
妖しのドレス
at 6:26 PM
Labels: 1-800 BETTIE'S, INSOLENCE, JE REPUBLIC, RunoRuno, Zero Style
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
0 comments:
Post a Comment