Thursday, January 01, 2009

エロミコ

まずは新年明けましておめでとうございます。旧年中はこの広いInWorldですれ違う方々にあたたかいお声をかけていただき、またあちらこちらでお世話になりました。おかげですてきな年になったように思います。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

…私がきっとこういった衣装を好んで着るだろう、と思し召した方、大正解です。イベントの衣装を記事にするのは気が咎めるのですが、こちら何とも扇情的でおもしろいなあ、とおもいましたので。LITTLE HEAVENのMiko 2009です。会場はこちら。年号がついているのは昨年にもセクシーな巫女さん衣装をリリースされたからでしょうね。上から下まで揃ったフルセットで、残念ながら私には今ひとつ似合いませんで、Zero StyleのJustineに変えていますけれど、後ろできゅっと結んだ巫女さんらしいヘアも付属しています。

…前がはだけてしまっているって?…恥ずかしいので指摘しないでください、こういう衣装なんですよ!

さすがに参拝客でにぎわう神社に着て行く勇気はございませんでしたので、こちらはメインランドの静かなShuri Castle Gardenで撮りました。

ARC : 3,640 /558

5 comments:

RYUJI said...

あけましておめでとうございます。
今年も開幕そうそう、そんなリキュさんを見てホットいたしました(謎。

C said...

Sexy Miko じゃなく Ero Mikoなリキュさんが大好きです^^

本年もその調子でよろしくお願いします。

ちなみに昨年度最後の購入品はINSOLENCEのMisty LineとExiteのムチだった私です。

C said...
This comment has been removed by the author.
Liqueur Felix said...

あけましておめでとうございます。大変遅くなりました。三が日も過ぎてからひさしい日に気づきました!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

…う~ん、年はじめからエロティックなものって迷ったのですけれど、元旦のうちしか着られませんし…

Liqueur Felix said...

Celaさんがお召しになったときはSexy、とかhandsomeといったふうの格好良さでしたね。

う、どういう調子でしょうか…(笑)