Sunday, January 11, 2009

ワイアード・ヴァンパイア

こういうのほとんどの人には受けないだろうなあ、と思いつつもリリースされると着てしまいます、Heaven4DのPlug in WIRE Cyber Vampire Suitです。

しっかり身を包んでくれますので、ハード目のサイバーパンク世界をうろつくときに重宝しています。たとえばExogenesisといったところですね。
ぱっと見には何がなんだかわかりませんが、有機物と無機物が化合したかのようなハードなデザインで見映えがします。ベルトは好き嫌いが分かれるデザインですから、フォルムをすっきりさせたいときははずしてもよいかもしれません。背中に付いている触手が先にきれいな青のグローがついていて雰囲気抜群なのですが、あまりにもよく動き回るので人のいるところではこちらもはずしたほうがいいかもしれません。お写真に撮ると格好良いのですけれどね!

露出は少ないようにみえますが、トップとボトム、それぞれ透過度の違うものがついていて、こちらは50%透けているもの。さらにはトップレスとボトムレスのオプションまで付いています。ご覧にいれるわけにはまいりませんが、ボトムレスにするとかなりフェティッシュなスーツになります。

ヘアはDetourのBob - Black - Flexi Hairを使っています。ちょっとお値段が張るので迷ったのですけれど、Demoを試して可愛かったのでえいっ、とかってしまいました。特に気に入っている髪型のひとつです。
サイバーチックなブーツもセットの中に含まれるものですが、今回こちらが特にいいですね。他のサイバースーツにも使い回しがききそうです。残念なことに靴レイヤーもmodできませんから、オーバーニーブーツとして履くか、黒ストッキング付きのブーツとして履くことになりますけれど。

光沢のあるテクスチャがこういった暗い場所によく合います。こちらはどこかと申しますと、Kyrah Design Concept、通称KDCですね。そちらに新しく作られている宇宙船です。もともと浮遊島に作られたふしぎなお店だったのですが、ある日お邪魔してみましたら、違和感なくこちらの宇宙船がドッキングされていました。SFに関するアイテムもこちらで販売されるのかな、と楽しみにしているところです。

ARC : 1,660 / 529

0 comments: