Sunday, September 28, 2008

飾られるよろこび、ふたたび

久しぶりの更新で、まだ買っていないものを書くのは気が引けるのですが、こちらは本気で息を呑んでしまいましたのでどうかご容赦を。みなさまTheAbyssのことはご存じですよね。そちらから何とドールシリーズがリリースされたのです。

左の黒髪の子から順に"Sorrow" "Magic" "Mystery"と名付けられたこのシリーズは各L$3,999(!)と高価ながらもスキンが2種類とシェイプまで入ったフルアバターセットで、ヘアやドロワーズはもちろんハーフコルセットやカラー違いのリボンなどのオプションに加えてアイラッシュと白目を青くするようなプリムがくっついたmouth attachmentが付いています(購入した知り合いから聞きました)。

こう、お買い物でどきどきしたのって前回の飾られるよろこび以来のことです。まだ購入前ですけれど。しかも「3人でちょっと百合なかんじに…」とか「これ絶対エロくも着られますよね」と悪魔のささやきを天使の姿でする人がいて、いまとっても迷っています。…やっぱり欲しいなあ!

2 comments:

Cela said...

ごめんなさい、こんな言い方して失礼かもしれないのですけれど。
悪魔のように囁かなくとも、

ほんとにあのドールセットを見た時のなんだか私の知らない少女のようなリキュさんがとても可愛らしく思えてしまいました^^

Liqueur Felix said...

ううっ、またそうして甘い誘惑を!そういったイメージは大好きでございます。