Monday, January 28, 2008

Recoucou Ginny

コスチュームとロリィタが続きましたので本日はふつうの格好を。とはいっても特別なことは何もしておりませんで、、Last CallのGinnyをそのままひっかけているだけなのですけれどね。ブーツもLast Call Vampのものですし…
強いていつもと違うところといえば髪型をショートにしたところでしょうか。ロングでないと違和感あるなあと思っていたのですがこちらKinの新作はスタイルが良くってセクシーで気に入っています。プリム数は見た目より多めです。
イヤリングがラベンダー色のコートでも着けていたMirielのBauble II Earring、Goldカラーでチョーカーはゴルの女奴隷をやっているときに着けていたBeebeeからCollared Rival Blackです。

さて恒例の場所の話ですがLe bar des amisというバーです。つい先日のネクロマンサーを撮った地獄のような場所のすぐ隣にあるLe Villageという場所にあります。会話はほとんどフランス語なのですけれど、たまに英語で話しかけてくれる人もいますので、何となく人寂しいときに遊びにいくところの一つです。

0 comments: