Sunday, January 13, 2008

われはロボット

日頃よくその場所にそぐうような格好をしてぱしゃり、とスナップ写真をFlickr!にアップロードしておくことが多いのですが、こちらは載せたあとで「その黄色いロボットは何?どこで売っているの?」という問い合わせがよく届きました。
一つ一つこちらはCyber KEIといってMAMESANDO Ringsにありますよ、とお返事していたのですが、けっこう日が経つのに未だにIMで訊かれますので、それほど知りたい人があるならば、とこちらにも載せることにしました。
他のMAMESAND RINGSの例にもれずこちらもスキンやシェイプ、髪のついたフルアバターセットです。お写真ではスキンとシェイプは自前の物を使用しています。

存外にロー・プリムなのですけれど、個々のパーツや駆動部分などをおざなりにしていませんから、安っぽく見えませんね。
どうもこれは変形しそうだなあ、と思っていましたらしっかり変形用AOもセットでした。バイザーもシートをクリックすることで降りるようになっていて、芸が細かい。
…しかしながら、よくよく考えてみればこれって四つんばいですよね(笑)上に乗られることを思えばけっこう屈辱的です。ナンバープレートや申し訳程度についたニプレスもかえってHくさい感じ…ひょっとしてこういうフェティッシュもあるのでしょうか?

0 comments: