Wednesday, March 04, 2009

ふんどしむすめ

最初は山伏ふう、ミニスカートのくノ一、といったものだったはずですが、ちょうどお話ししていたわたくしがモデルを務めることになり、スカートのデザインもなかなかまとまらず、う~ん…というところでいっそふんどしとか…とおっしゃったのを皮切りに、どんどん過激になってしまったのがこちら、Bare RoseのKunoichi Ranです。
ヘッドバンドにショルダーパッド、アームガードやレッグガードはハードで格好良いのですが、縦紐1本で剥き出しのお尻、それもしめ縄のように結ばれたflexi ribbonで飾られているのがものすごくはずかしいです。ここまでくるとフェティッシュというぐらいですよね。でも着てしまう。こういうびっくりされそうなコスチュームって、着ていて楽しいです。びっくりされるより、むしろ呆れられるかもしれませんが…サイハイソックスや胸についている編み上げ紐も、細かくて綺麗で、気に入っています。

ヘアスタイルはAnalog Dog Hairの"go"、brunetteカラーです。ずっとこちらはリアル系のスキンにはあわなくって、敬遠していたのですが、教えていただいてびっくり、新作はテクスチャがガラリと変わって、使いやすいものになっています。最近購入したヘアスタイルの中でいっとう気に入っているものです先日のBishWearのものもそうですけれど、ヘアスタイルのお店も日々進化していますね。

ポーズ、1枚目がTsubura Sexual MotionのTSM44です。SIMをいろいろランダムに飛んでまわっていたときにポーズのお店があっていくつか買ってみたのですが、Tsuburaさんのお店でした。ずいぶん前にお会いしたきりですが、SIMを持って活動されていたのですね。2枚目正面がMeteoRainの*MR-M-P-Stand15
、後ろからはAnaLuの-AnaLu- *fresh poses* 390を使っています。

さてこれはいったいどこへ着ていこう?とあたふたしていたのですが、ちょうどいいところがありました、Amegakure: Hidden Rainというところです。アニメのNaruto(人気ですね!)をベースにしたコンバット・ロールプレイエリアで、現在建築中ですがsculpted primsを随所に使ったインダストリアルな眺めはこれからどんなふうにできあがっていくのか、ちょっと楽しみなところです。こちらのコスチュームはメンズもつくられるそうですから、一緒に着ていくのもよさそうですね。

ARC : 2,447 / 1,388

6 comments:

Sayuri Cremorne said...

こんにちは!帰ってきた(?)さゆりです。
お店をたたんだだけとも言います><

このふんどしはかなり琴線にふれてしまいました。
早速チェックしてきたいと思います!

you Xiao said...

いいふんどしですねー

そろそろパンドルショーツがSLに登場してもいいなぁと思いつつ、探しても探しても全然なくて...トホホ

Liqueur Felix said...

さゆりさんもこちらをお召しになるのでしょうか?!
いつもかわいらしいお召し物のさゆりさんが、こちらだと
どんなお姿になるのでしょう :)

つい先日、USAGI KINGDOMにてお二人お戻りにならないのかなあ、って
グループの方とお話ししていたところだったのですよ。また可愛い名前の
ちょっとセクシーなお洋服、楽しみにしていますね。

Liqueur Felix said...

ふふ、youさんはお好きじゃないかなって思っていました。
きゅっと締めてお召しになってください。

そうそう、そのパンドルショーツふうの短いものがいいですね、と
いうのでこういう形になったのです。買ったという人は周りに
いないのですけれど、最近よく宣伝されているのを目にしますよね。

先日のIバックと同じくあったら面白いなあ、と私も実は探していたのです。
どうも見つからなかったので、今回衣装としてお願いしました。

manmoth Nishi said...

買いましたよっ。着ましたよおぉw。
おいかけろっ!

バンドルショーツって名まえをはじめて知りました。youさん...

Liqueur Felix said...

youさんともうひとかた、そうmanmothさんが反応なさるかな、なんて撮影中考えていました(笑)

ちら、ほら他にも着こなしていらっしゃる方があって、リクエストした身としてはうれしいですね。