Wednesday, November 30, 2011

露出度高め

エロい!と膝を叩きつい買ってしまったものの、あまりにも露出が過ぎて、ろくすっぽ着られないでいるお洋服はいっぱいあります…こちらもそのうちの1つ、JD (JAYDEE DESIGNS) WATCH ME REDとJD DEVOTION RED extreme high heelという真っ赤な衣装です。少し前にわたくしSecond Life 5年目を越えまして、その時の記念写真で着ていたのがこちらです。blogにも載せよう、と何となく思っていたのですが、その後すっかり失念しておりました。

ショートパンツに付いているジッパーと、手袋のカフ部分以外はシステムレイヤーのお洋服で、さらに露出度の高いシャツレイヤーと、アンダーパンツレイヤーがセットになっています。右側がそれで、うまい具合に光の加減で隠れてくれましたが、実際はギリギリみえてしまっています。

ヘアスタイルはいろいろ悩んで*~*Damselfly*~*Kymberlynn - Black Pearlを選びました。アップスタイルが山とあるお店で、セクシーなものに合わせやすいものがそろっています。こちらはいくつか購入したものの中でもひときわ好きな髪で、いつかこちらのお洋服に似た露出度高めの魔女コスチュームと合わせられたらいいな、とひそかに目論んでおります。

VEXTRA FASHIONのTriple Loop Earingと、こちらがまた気に入っているのですが、Belle's Breath of Lust DesignのCollar barbewire DogChain v.2をつけています。その名の指し示すとおり、犬をつなぐようなチェーンリードがカラビナで首輪本体につながっています。誰かが引っ張るのかな…なんて考えるとちょっとエロティックですね。Open Collarのスクリプト入りのものと、スクリプト無しのものが同梱されています。フルプリムのチェーンシルクとつながる様にデザインされていて、プリムの調整はおそろしく手間がかかりますが、すべて身につけるととてもきれいです。

ポーズは左から順にMagnifique Gift Pose 2、vas-female057、*.amato.* 1stAnniv.01、vas-female055です。vas (Discord)の見返りポーズは使いやすくて、いろいろなところで使っています。

それとは別に、AnyPose Expression HUD v1.0を使っています。首が固定されるポーズで時折気になるのが視線なのですが、こちらのHUDを使うと視線の方向を変えたり、手の動きを変えることが出来るので便利です。そうそう、瞳はHD - Dark eyes real 5をつけています。かなりリアルなもので以前はどうしても真っ黒に見えてしまい、使わなくなっていたのですが、新しいビューアでライティングの具合がかわり、またGlowを調整することでうまい具合に見えるようになって、このごろよく使っています。

さてお写真の場所ですが…Libido - the Land of Pur Sinというアダルトプレイグラウンドです。首輪を買ったお店Belle's Breath of Lust Designもその中にあって、ほかにバーやヌーディストビーチ、ホテル、映画館、森などさまざまなロケーションがあります。そこで何をするかはこの場所にbukkake templeという名前がついていることでお察し下さい。皆さんお好きですね!

さてもう聖夜の日が近づいているというのに、著しく肌の出たお洋服の記事を書いてしまいました。次がまたいつになるかわかりませんが、もう少しあったかな格好でまたお目にかかりたいと存じます。

4 comments:

Rain Siegel said...

こんにちは~、コメントつけるのは久しぶりですがFlickrの方では常日頃より素敵なお写真を拝見させて頂いてます。

>エロい!と膝を叩きつい買ってしまったものの、あまりにも露出が過ぎて、ろくすっぽ着られないでいるお洋服はいっぱいあります

あります、ありますねぇ~私も。^^;
撮影用にちょっとだけ、と思っても場所と人目が気になりまして・・・。
出来た写真をFlickrにアップするのは余り気にならないのに、不思議です。

密かに目論んでいるという魔女コスチューム、非常に楽しみにしております。



AnyPose Expression HUDですが、こんな便利なものがあったなんて・・・、早速手に入れました。
その他、いろんな情報盛り沢山でありがたいです。

Liqueur Felix said...

こんにちは、Rainさん。ありがとうございます。
私も同じくRainさんのphoto streamでやはり
ちょっと露出度高めの(?)ファンタジーアーマーや
SFの衣装お召しになっているのを拝見しておりますよ。

ラテックスのぴったりしたボディスーツで
未来世界へおでかけになっているものが
格好良いなあと常々思っておりました。

魔女のコスチュームはこういったものがないかな、と
探しているところなのですけれどね x)
いつお目にかけられることやら…?

Rain Siegel said...

ラテックスでの未来世界での写真はHugo's Designというお店がコンテストをFlickr上で開いたので応募してみたのですが半年経った今でも(締切は5月末日)何のアナウンスもありません。^^;
でも、ラテックスのお店としてはデザインは秀逸な作品を出してます、Liqueurさんなら既に御存知のお店かもしれませんね。

魔女コスチュームと聞いて私は勝手に同じJAYDEEのBLACK DRAGONかと思ってました。
でもコメントを見ると違った?ようですね。
ちょっと残念。^-^

では、これからもFlickrとblog期待してます。

Liqueur Felix said...

ピンク色のラテックスウェアがいいな、と思っていました
Hugo's Design。ちょうどRainさんがお召しになっていたものですね。

魔女のコスチュームで私が着たいなあと思っているものは
もう少し純ファンタジー寄りのものと申しますか、ペイガン
ウィッチふうのものです。ロールプレイエリアのベンダーで
みつけられるといいのですけれど。

ふたたびコメントありがとうございます、Rainさん。
また何かいいな、と思うものを見つけたらこちらでも
紹介してまいりますね。