Monday, February 16, 2009

剣と魔法のものがたり

最近何だか私のワガママばかりで申し訳ないってぐらいに、Bare Roseにてリクエスト案を採用していただきました。こちら、Crossbow Archer Ladyです。

純ファンタジーというのでしょうか。そういったSIMでも着られるようなファブリックのものがいいですね、とお願いしておいたらこのように格好良いアーマーに仕上げてくださいました。レッグガードとブーツまですべてセットです。

剣と魔法の世界、なんて陳腐な響きですけれど、古風なヒロイックファンタジーですとか、海賊とお姫様の世界なんて、妙に魅力的で未だにのぞいてみたくなります。
ジャケットレイヤーのコルセットと、プリムスカートを外すとこのようにセクシーなビキニアーマーとなって、実はわたくしのお願いしたデザインはこちらです、へへ。マントまですべて望み通りのデザインで満足しています。さてどこでこんなふうに着るかが問題ですが…。背中に背負ている大きな大きなクロスボウはただの飾りですが、雰囲気ばっちりですよね。

ヘアは現在移転準備中というiTuTuというショッピング街にて、ぴったりなものを見つけました。amerie's NAUGHTYのMint、darkauburnカラーです。もとはパンクやEMOといった同店の服に合わせるようなタイプのヘアスタイルですが、ファンタジーや黙示録的世界で愛用しております。
今回お邪魔しましたのは、The Ninahalia TribeというちょっとアダルトなファンタジーSIMです。残念ながらGroup memberの方にお会いできなかったので詳しいことは未だわかりませんが、vore(巨大な蛇や動物、巨人に丸呑みされたり、または捕食者となって丸呑みしたりするフェティシズム)要素の高い、それもFurryさん寄りの場所のようです。空に浮かぶ島や紅葉した樹木が美しいところですが、訪れる際はご注意を。その向きでいらっしゃる方はvore codeをpicksにでもいれておくとより楽しめるかもしれません。

ARC : 1,008 / 773

ところでこちらのblogですが、すっかり更新の間があいてしまって、時折のぞいてくださっている方には申し訳ないことでした。また緩やかなペースで好きになったものや興味深いもの、そしてやっぱりセクシーなコスチュームですか。これからも書いてまいりますので、よろしくおつきあいのほどお願いいたします。

2 comments:

Qn Mai said...

blogの最初から、足跡を辿っています
やっとApril 2007まで来ました
2007(488)はスゴすぎ(≧▽≦) ー 
はまっちゃてタ~イヘンです^^

Liqueur Felix said...

Qnさん、こんにちは、はじめまして。

最初から読んでくださっているとは!うれしいやら、気恥ずかしいやらで複雑でございます、ありがとう!

もう古くなってしまったり、なくなってしまったお店のこともございますけれど、何かお役に立てば幸いでございます。

右カラムのメニューにございますFlickr!にも2007年の春からいろいろお写真を撮りためておりますので、またお時間のあるときにでもご覧になってくださいね。