Thursday, November 04, 2010

秋の夜のランジェリー

先日INSOLENCEからセミガードルスタイルのランジェリーがリリースされていました。Dee Ensemble Setの、クリームカラーです。他にも秋に合いそうな黒、白とチョコレートカラーもありましたけれど、一番着けたいな、とおもったのはこちらでした。うん、大正解。オプションでボクサーパンツも入っていて、そちらを穿くとよりビンテージふうになって、そちらもすてきですね。このごろ気に入っているものの1つです。


お腹が覆われるのでおかしくならないかちょっと心配だったのですけれど、よほど近づいてみない限り自然に見えるので安心しました。ストッキングの光沢と、やはりお尻部分がポイント高いですね!

えっちな下着、セクシー過ぎるものはそれはそれで楽しんで買っているのですけれど、高級感があってセクシーなものはやはり持っていてうれしいものです。なかなか着てみせる機会はありませんけれども。

ヘアはもう1つこのごろのお気に入りでBishWearのLauren-blackです。久しぶりにみにいきましたら、いつのまにかお店のSIMができていました。たまにどきっとするほど艶っぽいヘアスタイルがありますね、こちら。相変わらず調整には時間がかかります。

最近はタトゥーレイヤーを活用して、睫毛もメイクもプリムは使わなくなりました。Musa Make-up Salonの新作ライン、PetticoatのQuitterieの上にL.Fauna SkinsのL.Fauna Beautymark - Monroe、GlamorizeからLip Sheen Tattoo 01、そしてFTLのAlpha Layer - EyelashesとGarageのEyelashes-009 for viewer2をつけています。目いっぱい重ねてつけていますが、顔のプリムを調整する必要がなくなりましたので、何だか身軽になった気がしますね。以前はまわりに強い光源があるとどうしてもおかしくみえてしまうのでフェイスライトもつけていたのですけれど、Kirstens Viewer S21でLocal Lightsのチェックをはずせばよくなりましたので、たいていは必要なくなりました。ありがたいことです。

瞳はずっとTuliのSteel Eyes Smallerを使っていて、あまり変えるつもりはなかったのですけれど、先だってCelaさんにおすすめいただいたIBANEZ EYESのChromeをつかってみて、あっさりそちらに替えてしまいました。ちょっと大きめなのですけれどね、光沢が自然にあって、キラキラ!でなくて、あとあまり他の人は必要でないかもわかりませんが、影を有効にしても真っ白にならないのがいい感じです。プリムの瞳も同梱されていましたが、そちらは今ひとつ合いませんでしたので使っていません。

ちょっとセクシーなボディパーツは…Celestial StudiosのTanlinesと、LITTLE HEAVENのLH_Bustshadow_Ver.02 medium 1をつけています。それとCGBG - Cool Gear by Gorhamというパンティストッキング屋さん、憶えていらっしゃる方はいらっしゃいますか?そちらのPubic Hair (bush)、Xccessのbg`s ass slip、Bare Roseの::: B@R ::: Fake Hips Shade Underpantsと、何気ないように見えて、下着レイヤーは重ねに重ねています。
靴はポスターと同じINSOLENCEのElise SIZE II Black Vanish Stilettoを履いています。かなり前の作品ですが、Viewer2と影をつけての撮影でもきれいにみえてホッとしました。

ポーズは上左端からKru's Boutiqueのkru_mode117、Twinkleのkia's-pose16、静止ポーズではありませんがセクシーで思わずこちらで撮ってしまいました、Vanny's Cafeのvas-f_oil_animationです。

いつもランジェリー姿やセクシーなアウトフィットのお写真を撮るのに悩むのが撮る場所ですが、今回幾人かのフレンドに場所を提供していただいて、そのなかのうちモダンなスカイボックスをお借りしました。快諾いただいた方々に感謝いたします。