Tuesday, August 20, 2019

セクシー・リアル・ドール


 今年の夏、一番気に入って着ていた服です。上のお写真も自分で撮って気に入っています。こんな靴でこんなところとてもじゃないけれど歩けませんけれど……今日は場所から先に書いてしまいます、.:Cielo:. Romantic, Sexy Beachの吊り橋です。

トップスはレースの細かさと引っ張りじわのテクスチャがきれいで自然でかわいい!こんなものがあったなんて!と買って周りに着てみせていたら皆さんとっくの昔にご存じでした。-Pixicat- Linn.Top - Pinkです。

淡いピンクで本当に浮き出して見える立体感のあるレースで、fitted meshで体にぴったりそっているのにべたっと肌にくっついた感じはしないというなんだこれは好みにもほどがある!とすぐ買ってしまっていました。こんな風に体をひねると際立つでしょう?

わずかに残念なところもあって、ビューアとその設定によっては強い光が当たったときに少々不自然にみえることはあります。

ショートパンツもやっぱり陰影やシワ、あと短さもかわいいBlueberry - Fye - Shorts & Beltです。2枚目の画像でお分かりになるでしょうか、切りっぱなしでデニム繊維がはねているのが本当に細かいです。これは人気店になるはずですよね。前面と後ろとそれぞれ好みの色で文章を入れられます。何と書いてあるか興味をお持ちになった方は調べてみてくださいね。首輪はKibitz - Harriet's metal plate collar - fuck toyです。

そうそう、前々回ご紹介するのを失念していたのですが、最近ずっとMust Tradeというお店のBooty Enhancerを使っています。メッシュボディのおしりをきゅっ、と自然にヒップアップしてくれるアタッチメントで、あれっ、変わったの?というぐらいの微調整ながら比べてみるとまるで印象が変わります。シェイプ調整だけでは届かないもうちょっとこうなりたいのに!を実現してくれる私にとってはもうすばらしいアイテムです。ちなみにAestheticやGianniなどの男性メッシュボディでも使えます。

おしりはもう一つ使っているものがあって、Izzie's - Body Veins & Cellulite (combined)というアプライヤーです。高いものではないのですが、リアルにみせるのに血管はともかくとして、わざわざセルライトのぼこっとなったところを見せるなんて……と書いているだけでも青ざめそうになるこちらはだいぶ買うのを悩みました。けれどつけてみたら案外周り(主に男性)には好評でしたのでちょっと生々しい魅力(?)を出したい方はいかがでしょうか。Izzie'sのこうしたBody Imperfections(不完全、欠点)シリーズは身に着けることで逆に足りないものを補ってセクシーに見えたりするのが面白いですよね。

(上のアタッチメントとアプライヤーは前々回の記事二枚目の画像がより分かりやすいでしょうか)

レースアップストラップのまたこちらもかわいいサンダルはEssenz - Brazil (Pack 2)です。レースとヒールとアンクルベース部分の色をそれぞれ変えられます。ひもの結び目って以前は後付けで脚にくっつけていてどうしても質感があわなかったりずれたりしてリアルの「気に入っているんだけれど履くと後で必ず爪が痛くなる靴」のような、そうした悩みに似たモヤモヤがありましたけれど、今はそんな悩み知らず、白テクスチャに変えても浮いて見えたりしなくなりましたよね。綺麗で、デザインが好みで、何も気にすることがないとなると気分が浮き立ってしまいます。


髪は先日の記事可愛くエロティックに(ふたたび、みたび)で別のスタイルもご覧にいれますね、と書きました、TUKINOWAGUMA*TKW* Onnes  [Unrigged]です。こんな風にもアレンジできるんですよ!

ポーズは一枚目のお写真ものが.Focus Poses. Urban 5_2です。吊り橋の上でばったんばったんいろいろポーズを試していてだいぶ長い間端からみたらおかしな人でした……甲斐あっていい感じに撮れたとおもいます。

二枚目が*TorridWear* - Basics 04です。ちょうど手がベルトに手をかけているように見えませんか?お店の名前でピンとくる方もおいででしょうか。こちらのポーズはかなり昔に求めたもので、日付をみたら2009年のものでした。bento mesh時代でも綺麗に見えますよね。


そして二枚目と三枚目のお写真の場所はDROBAK villageのサマービーチです。毎年四季折々のすてきな場所をお作りになっていますね。

0 comments: