Tuesday, September 17, 2019

勇気を出して穿いてみた頃の


あまりにも気に入ってしまって、どこか似合う場所がないかな、と探してどんなふうに撮ろうか、どんなことを書いたらいいだろう?と迷っているうちに記事を書く機会を逃してしまうことがままあります私。こちらもそのうちの一つになりかけていました。

-[ vagrant ]- Allison Leather Jacket - Maitreya - Blackと中に-[ vagrant ]- Allison Top - Maitreya - White、下がAddams // Desert Mini Short // Maitreyaを合わせています。

こちら何がお気に入りかってトップスは着込んで脚を出すのが好きな私のスタイルに合っているというのもあるのですが、2008年の記事
空知らぬ雨で気に入って着ていたNAIMAのジャケット、Drawmachineのマイクロミニショートパンツ、TESLAのアンクルブーツのそのままメッシュオブジェクトでのアップデート版なんですね。

私この格好を本当に気に入っていて、Megさんと一緒に旅をするときやDark Dream - Urban Roleplayのようなスラム街・市街のロールプレイエリアを訪れるのにいつも着ていっていました。この時期お会いした方々はだいたいこの格好で私をおぼえていただいているかと思います。YukaChocoさんにお誘いいただいた20 people photography Eventでもこの服で映っています。

さすがにメッシュボディの時代になり、身に着けること物理的にかなわず泣く泣く昔の思い出として箪笥の奥にしまって、それでもあきらめきれずに似たものをメッシュオブジェクト製・フィッテドメッシュで探していたのですが、これがなかなかどうしてクロップド・ライダースまたはバイカーズジャケットにしろショートパンツにしろ見つかりません……レイヤー服のようにぴったりしてハイカットの理想的なものってやっぱり難しいのかな……ともうほぼあきらめていましたら、Flickr!で私のSFアドベンチャーの画像をお気に入りに入れてくださったHitomi Jinxさんのお写真を見に行きましたら、まさしく探していたものがあって驚きました!

あまりにも体にぴったりしていて隙間が見えないので、ひょっとして ボディアプライヤーかな?それでも欲しいな、とhigh cut denim shorts applierだとかbooty shortsだとかcookie cutterに似たちょっと品のない単語ですとか検索してお店を飛び回って探したのですが結局見つからず、Hitomiさんに直接おたずねしたところ快く教えてくださいました。

こちら穿いてみてまた驚くのですが、アルファチャンネルで隠したりはしていないんですね。あと私お腹のシェイプちょっと大きくしてあるのですが、そこもはみだしません。これだけタイトな作りなのにすごいですね。

vagrantへ買い物にいったのはだいぶ後で、たまたま何かセール情報を受け取ってみにいったのだと思います。レザージャケットのデザインを気に入ったのでインナーにARGRACEのキャミソールのようなものを着ようとして探してみたもののやっぱりこれが見つからないか、背中から盛大にはみ出してしまうものばかりでしたのであきらめてセットのように売られていたクロップドタンクトップを求めました。ちょっと露出しすぎですよね。他に合うものがないか探しつつ申し訳程度に太ももにThe arcadeに出展されていた::Axix:: Nana Gacha Garther Redのアクセサリーをまいてみましたら、ばっちりえっち服になってしまいました。うーん……バンドの赤色は気に入っていますしハートのチャームもかわいいのですけれどね。

アンクルブーツこそがまさにアップグレード版、- TESLA - Ziggy2  *DarkCrimson* FitMeshです。無理矢理プリムバージョンを試していたのですが、どうしても不自然さはぬぐえずふと検索してみたらあった!というものです。FitMeshではあるもののどのメッシュボディに合っている、というわけではないようですので、比較的足の形が合ったMaitreya Laraのmidでfeetはアルファで隠して履いています。いつかまたお戻りになるかな、と以前気に入っていたEdenカラーもリクエストしておきました。

そうそう、セクシー・リアル・ドールの記事でMust Tradeというお店のヒップアップアタッチメント、Booty Enhancer IIを使っているということを書きましたが、今回は同じお店のShoulder Bring Down Enhancerという肩をなで肩にするアタッチメントも併用しています。左が元々のMaitreya Lara V4.1で、右が使用時です。こうした肩から脱げかけているような、羽織っているような服だと見栄えがまるで変わりますよね?おしりと、肩と気になっていたけれどあきらめていたところを直してくれて、しかもそのメッシュボディ用の服は着られる!あまりに感動したので思わずクリエイターの方にメッセージお送りしましたら、やはりメッシュボディの自然さ・不自然さについて同じように感じられている方で、延々話しこんでしまいました。私の不躾なIM(ごめんなさい)にも楽しくこたえてくださるフレンドリーな方でしたよ。

髪は以前にも書きましたSintiklia - Hair Eloise - Blacks&whitesとSintiklia - Bangs pack 3 1の組み合わせです。こちらもあわせて使っていましたAction Womens Hair Charlotte.2と同じスタイルで、メッシュオブジェクト版アップグレードのような形ですね。

アクセサリーはもうひとつ、[ Conviction ] Nameplate Choker - Cleanを首につけています。ネームプレートのテクスチャやシンプルなところが気に入ったのですが、あまり気に入ったキーワードが書かれていたものがありませんでしたので、無地のものにしました。

今回使用したポーズは*CC* Female-119、*CC* Female-112、*CC* Winter-31(*CC* Winter 2017)です。火曜日のローリングリスタート時に避難場所を探していましたらちょうどお店に飛んで、ついでにちょっと買い物してしまいました。やっぱり使いやすいカジュアルポーズ、いいですね。

最後に場所ですが!RL&V Rough Love & Violation!というアダルトロールプレイエリアです。夜になるとこんなにあやしく危険な雰囲気になるハーレム・歓楽街で、だいぶきつめのセクシャルロールプレイが多い場所でしょうか。電飾看板や物わびしい街はずれなどすごくよく出来ていていいところなのですが、訪れられる際は説明書きをよくご覧になって合うかどうかご確認くださいね。

0 comments: