Saturday, January 20, 2007

メイド・イン・ジャパン

本日はまたしても高品質のアイテムを見つけてしまいました…壮絶にリアルなGlock17です。右手用と左手用、それぞれを入れるストラップサイズ調整可能なホルスター、飾り箱、ポーズスタンドが付いています。飾り箱は252 prims…ずっと置いておくには巨大な土地が要りますね。
Nemooonさんがさっそく購入していました。この銃はちゃんとスライドがブローバックします!サイレンサーもシリアルが綺麗に読めるし、銃声やリロードの音も格好良い。LAMまで付けられます。弾の種類も豊富。いつかR246ストアにもこんなハンドガンがずらりと並ぶ日、待ち遠しいなあ…他力本願ですけれど。

ところで、SL世界ではっと目につく品質の銃は、R246を除くと、PACBreachだけなんですが、三店のオーナーすべてが日本人。やっぱり機能の数より質や音にこだわるのは、日本人ならではのものなんでしょうか。

0 comments: